« 日経新春杯&京成杯ハズレ馬券解説 | トップページ | 石清水Sハズレ馬券解説 »

2007年1月17日 (水)

どーでもいいけど、いやよくないけど(笑)

 うわぉ、なんてこったい。
 
 唐突で別に言わんでもいいんですが、ワタシ的にこうして公開してる以上は釈然としないので証拠と共に提出します(証拠って・笑)。

 日曜の最終Rですが、携帯から馬券購入したんですよね、阪神競馬場内で(ざくっと総購入金額見やすいので基本的に重賞以外はPATです)。
 んで、両メインに打ちひしがれて迎えた最終RのユーイチJの快勝劇に静かにガッツポーズしたワタシでした。
 最終Rでしたので、それ以後アクセスすることなく、今日まで過ごしておりました。
 でー、残高いくらになってっかな? と見てみたら、んんん? ちょっと少ないぞ、と。
 12r_1 そいで確認したのがコレ、はい、どん!
 最後の馬連がどう見ても買い間違えてます(爆)。
 押さえの馬連ですから当然7-13でしょ!
ホントに馬鹿ですね~~~。

 ですので、馬連630円×300円=1890円がナシ。
 だから日曜の結果は▲6240円から▲8130円に負け額が増えました、おろろん(涙)。

 なんとしても次は取り返すどー!
  正直者は得をするのだ!

 
 ところで今日で震災から12年、ワタシも被災者です。
 例年は献花に行ってるんですが今日は諸々の都合で行けませんでした(去年の今頃は肝臓病で生死の境を彷徨ってましたし・笑←笑う所ちゃうがな)。
 別に何が言いたい訳でもなく、今日は禁酒ってことです(笑)。
 
 ま、とりあえず今日も元気です、ハハハ。

|

« 日経新春杯&京成杯ハズレ馬券解説 | トップページ | 石清水Sハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/13546497

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいいけど、いやよくないけど(笑):

« 日経新春杯&京成杯ハズレ馬券解説 | トップページ | 石清水Sハズレ馬券解説 »