« 京都牝馬S&根岸Sハズレ馬券解説 | トップページ | 1月の収支 »

2007年1月31日 (水)

川崎記念当たり馬券解説

 あー、忙し、忙し。月末だぜい、大変だぜい、でも関係ないぜ、息抜きするぜい、家帰ったら酒も呑んじゃうぜい。

 
Photo_97  ってな具合にバタバタしてますが、しっかり購入してます川崎記念、今年初のG1です。
 不動の本命はヴァーミリアン。不安な所は何もない、前走も圧巻の走り。鞍上もルメールJ、何処に不安要素がありますかぁ?
 対抗ドンクール。本当はアジュディミツオーだったが前走でも太かった馬体重が更に5kg増えてた。なので繰り上がりで対抗、若干距離長いかもしれんが、2着なら。
 単穴アジュディミツオー。理由は上記による。しかし一叩きの効果は大きいであろう事からこの3頭の決着になることは疑いない。

 ゲートオープン、アジュディミツオー何が何でもハナに行った。それを2番手追走、ってかぴったりマークのルメールJ、3番手にドンクール、ほら完璧やん(笑)。
 しかし2周目の向こう正面辺りではドンクール下げた、ペースが速かったか。でも3角から4角にかけてマクっていくユーイチJ。けど先頭はますます加速していくのであった。
 直線であっさりアジュディミツオーを捕らえどんどん引き離すヴァーミリアン。何と6馬身差の圧勝劇!
 で、注目の2着争い、会社のノートパソコンからで(もちろん音声は最初から流れてません)モニタに念を込めたが届きそうで届かずアジュディミツオーを交わせず3着、惜しい!!!
 その後の馬はどうでもいいでしょう(ええんか~~~い)。
 しかしヴァーミリアンの強さも底が知れてません。問題はマイルという距離か、もちろんフェブラリーSの話ね。
 ブルコンも居るしシーキングザダイヤも居るしメイショウトウコンの末脚にサンライズバッカス、アロンダイトは出るんかな? 短距離チームからは厳しいと思うが、今年のフェブラリーはかなりおもしろいんじゃないでしょうか。

 結果:馬単360円×1000円=3600円   3連単2080円×500円=10400円

 本日:1勝0敗△10000円/4000円

 ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ。
 今年初の重賞GETがG1でしかも今月をプラス計上に導く一発、いやー、美味い酒が呑めそうだー!

 さ、続きの仕事しよっと(涙)。

|

« 京都牝馬S&根岸Sハズレ馬券解説 | トップページ | 1月の収支 »

コメント

日月さん的中おめでとうございます。
私は携帯でNET-BANKからの入出金の仕方がわからずミツオーの複勝馬券が買えなんだ(悲)
日月さん1月プラスでしたっけ?
私の記憶では1000円チョットマイナスな気が・・・

投稿: ビッキー | 2007年1月31日 (水) 21時22分

ビッキーさん、こんばんはー。
追い切り観てたら一気に冷や水浴びせられたようで慌てて計算しましたよ(笑)。
2810円勝ってました、オホホ。
来月は「負けない競馬」じゃなくて「勝ちに行く競馬」をしようと思います。
あー、びっくりした(笑)。

投稿: 日月 | 2007年1月31日 (水) 21時34分

日月さん こんにちわぁ~

川崎記念 やりましたねぇ~!
10000円プラス!とは、参りました。
私は、捻り過ぎたのか買いすぎたのか8500円プラスとなりました。
的中できただけで満足してます。

この調子を長続きさせたいですねぇ~

投稿: てげ | 2007年2月 1日 (木) 14時13分

てげさん、ホントに勉強してますか(笑)?
今月はビシバシ当てていきましょう!
8500円でかいっスよ、桜花賞費用に貯めてて下さい。

投稿: 日月 | 2007年2月 1日 (木) 16時29分

Nice site!
[url=http://bjlonjnh.com/iqtp/okmq.html]My homepage[/url] | [url=http://ghfeggoq.com/bpbt/xgua.html]Cool site[/url]

投稿: Quentin | 2007年2月 6日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/13731353

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎記念当たり馬券解説:

« 京都牝馬S&根岸Sハズレ馬券解説 | トップページ | 1月の収支 »