« 当然、阪神カップ当たり馬券&必然、フェアリーSハズレ馬券解説 | トップページ | 「松家」さん、長い間お疲れ様でした »

2006年12月20日 (水)

名古屋GPハズレ馬券ちょろっと解説&有馬記念追い切り「私見」

 名古屋GP、負けた…。
 ユーイチJ、あそこでマクリに行ったんやったらキッチリ連は確保してもらわんと。
 しかし良いペースで逃げた、流石吉田稔。
 って馬券はもちろんヴァーミリアンからやったんですけど。馬単5点買い。ぐすん。
 しかし小回りな名古屋の2500m、ぐるぐる回って何処走ってんのかよう分かりませんでした(笑)。

 結果:0勝1敗▲3000円

 
 ま、そうそう当たらんわいな。
 さて、有馬記念追い切りの方に行きましょう。
 栗東は坂路は良でウッドは両方やや重、美浦は全て良やったみたいです。 

 アドマイヤフジ:CW・単走・幸四郎J/80.8-11.8 相変わらず重いギア踏んでるように見える走り、でも結構良いタイム出てるんよねぇ、これが。常識的にはありえんローテーションやけど。
 スイープトウショウ:DW・併せ外・助手/66.2-12.6 坂路じゃないの!? 走りは悪くなかったので、気まぐれが出たか?
 スウィフトカレント:坂路・単走・助手/53.8-12.7 終始馬ナリ、静かすぎる追い切り、臭う。
 ディープインパクト:DW・単走・ユタカJ/79.0-12.4 変わらず順調、なんでしょうねぇ(笑)。
 デルタブルース:CW・3頭中・岩田J/角居流、よう分からんが馬は走りたがってる。
 トーセンシャナオー:坂路・併せのように見えるが併せじゃない、べんべん♪ 全体時計は早いが並んでた馬に突き放されてたがな。
 ドリームパスポート:DW・単走・高田J/84.2-12.6 ラスト伸ばしただけ、お疲れかぁ?
 ポップロック:CW・クルサード外、デルタ中の内・ペリエJ/騎手も馬も豪華な併せ馬、以上(笑)。
 メイショウサムソン:DW・単走・石橋J/81.8-12.2 重心の低いフォーム、頭を上手く使ってぐいぐい走る、馬体重は一応チェックやけど良いんじゃないでしょうか。

 アドマイヤ2騎は明日追いか、メインはヨシトミか、ショボ逃げやったらコロス。
 
 コスモバルク:南W・単走・助手/65.4-12.6 今日は気の悪さは出てなかった、穴出すか?
 ウインジェネラーレ:南D・併せ内・蛯名J/併せ先着は当然、だけどねぇ。
 ダイワメジャー:南W・単走・助手/66.5-12.7 馬ナリも力強いフットワーク、デキ落ち無し、問題は距離ですよねー。
 トウショウナイト:南W・単走・武士沢J/87.2-12.7 気合い付けてラスト追ってこのタイム、ダイワのが上でしょ。

 おまけ。ニュービギニング:DW・併せ・ユタカJ/83.8-12.2 併せ馬ぶっち切り、良い動きでした。この馬ナメ過ぎてたか(苦笑)。

 ちゅう訳で、良かった馬、アドマイヤフジ・スウィフトカレント・ディープインパクト・メイショウサムソン・デルタブルース・ダイワメジャー。

 アドマイヤフジはぶっつけはありえんので、ディープに挑むのはデルタとサムソン、コースが吉と出たらスイープトウショウでしょ。
 さー、どうなることやら。

|

« 当然、阪神カップ当たり馬券&必然、フェアリーSハズレ馬券解説 | トップページ | 「松家」さん、長い間お疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/13142668

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋GPハズレ馬券ちょろっと解説&有馬記念追い切り「私見」:

« 当然、阪神カップ当たり馬券&必然、フェアリーSハズレ馬券解説 | トップページ | 「松家」さん、長い間お疲れ様でした »