« 兵庫GT&東京大賞典ハズレ馬券解説 | トップページ | 遅ればせながら »

2006年12月31日 (日)

12月の収支&2006年の収支

 休みは何でこんなに早く過ぎるのでしょうか。
 あっという間に大晦日になってしまいました。
 昨日、家で地鶏の酒鍋して呑んで潰れてノドが渇いたから早めに起きた訳で、決して「仮面ライダーカブト」を観ようとして起きた訳じゃないですよ(やってないし)。
 今日は昼から東京からツレが帰って来ますんで、神戸に行きたいそうなので付き合いがてら、大晦日の街の雰囲気を味わってきたいと思います。
 ということは、今この時間しかないやろ!
 ってんで、今月の収支と今年の収支に行きたいと思います(涙←もう泣いてどーする)。

 12月の収支
 63戦:10勝53敗(.158)
 △134940円/153700円
 資金回収率:187%
 
 G1:1勝4敗(全日本2歳優駿・東京大賞典含む)
 G2:1勝2敗(名古屋GP含む)
 G3:1勝6敗(クイーン賞・兵庫GT含む)
----------------------------------------------
 G16戦:3勝13敗(.188)
 平馬47戦:7勝40敗(.149)

 的中率も2割超えてる訳じゃないけど、得意の(いやマジで・笑)阪神で特別戦がよく当たった様な気がするのと、朝日杯とスーパーG2の阪神カップの当たりがでかいですね。
 賭け金もこんなモンやと思うので、後はもちょっと的中率上げななぁ。
 しかし東京大賞典当たってたらトドメは差せてたんですよ(何にや・笑)。
 

 では恐ろしいけど今年の収支!!!
 854戦:121勝733敗(.141)
 ▲421650円/2154500円
 資金回収率:80%

 G1:10勝21敗
 G2:7勝34敗
 G3:10勝70敗
 J・G:1勝9敗
------------------------------------------
 G162戦:28勝134敗(.172)
 平馬692戦:93勝599敗(.134)

 あたー、11月と12月で追い込んだから何とかこの数字で終わったが、つくづくエリ女と朝日杯と阪神カップがなかったら悲惨な結果になってたな。
 G1・G2的中率はこんなモンと思うけど、G3が全然当たってねぇ。
 例年、G3はよく当たる印象あったんやけどなぁ。
 それとやはりジャンプレースは当たってません、これはこうして見るまでもなく分かってた。
 それに平馬の的中率の悪さ。重賞と比べて4分も違う。
 大局的に言うと小倉が全く当たらなかったのが痛い。ま、毎年サマーシリーズは全然やねんけど。
 んで今年は阪神の改修で中京や京都で開催されたのも痛かった。
 何とか40万円切るくらいに持っていきたかったけど、クーリンガーのおかげでダメでした(しつこいって・笑)。
 ま、回収率80%なら「好」としておくか。全然「好」くねぇけど。

 ちなみに月間最多勝は4月の21勝(けど大きく負けてるが・笑)。
 月間最低勝は7月と11月の5勝、だけどこっちは悪くないのよねぇ。7月は小倉記念の一発があって月間16000円しか負けてないし、11月はエリ女のカワカミ降着でデカ馬券的中やから分からんもんです。
 月間最低負け額はいきなり1月の98320円でした、幸先悪ぅぅぅ。58%しか回収してないもんなぁ。
 月間最高勝ち額は今月の134950円、2回デカいん当たったからなぁ。
 月間最高賭け額、4月に268500円賭けてます、アホや…。
 月間最小賭け額、8月の116500円。あれ? ちゃんと夏仕様になってんじゃん、ってことは夏競馬が言い訳にはならんのか。要は全体的に当たってないって事か、トホホ。
 月間最高勝率はやはり4月の2割1分4厘。
 月間最低勝率はこれもやはり7月の6分、たったの6分、笑っちゃうぜ、アハハハハハ。
 月間最低資金回収率は10月の47%。南部杯と菊花賞の日だけで後は総崩れでした。
 月間最高資金回収率は100%超えが3回あった中でもやはり12月でした。これだけ見たら終わりよければ…なんかなぁ。

 ま、とにかく来年はちょっと頭を使っても少し当たる馬券を購入したいと思います。
 
 今年の更新はもうありません(当たり前ですね・笑)ので、良いお年を。
 ちなみにワタシは酒正月です、ガンバレ肝臓! 頼むで、ウコン!!!

|

« 兵庫GT&東京大賞典ハズレ馬券解説 | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

日月さん、1年間お疲れ様でした~。
謙遜気味に書いてらっしゃいますが、80%回収するって、大変なことですよね。
控除率を考えたら、実質、勝ってるんですから、日月さん、恐るべし。。

年末年始は肝臓を労わりながら(笑)、鋭気を養いましょう。
来年もよろしくお願いいたします!!

投稿: じんぺい | 2006年12月31日 (日) 11時31分

日月さん、どうみても年間プラスだと思ってたんですけど…前半が悪すぎたんですね(笑)
僕もスワンSが当たってなかったら、ものすごいマイナスになってました(汗)

投稿: 魔神 | 2006年12月31日 (日) 15時05分

こんばんは。

う~、残念。

回収率で僅かながら日月さんに及びませんでした。

神戸へ出撃ですか。

自分は今年の競馬をふり返りつつ、そして来年の競馬に夢を馳せながら酒を呑みたいと思います。

馬券の反省?
もちろんしますよ~。


来年もお互い楽しい競馬が出来たら良いですね。

投稿: ころすけ | 2006年12月31日 (日) 17時43分

日月さん、コンバンハです^^
いいお酒を呑んでいますかぁ~?私は、実家で格闘技を見ながらの年越しです(笑)
今年のことは、今年のこととして清算して、来年また頑張りましょう…と言っている時点で、今年も1時間ちょっとしかないのですが(苦笑)

それでは、よいお年をっ!そして、良いお正月をっ!!

投稿: いちご一恵 | 2006年12月31日 (日) 22時51分

じんぺいさん、どうもー。
何とか今年間に合いました。
来年もよろしくお願い致します。
しかし80%なんてダメですよ、100%は超えないと!
何とかJRAに一矢報いたいもんです。
お酒呑んでますかぁ(笑)。

投稿: 日月 | 2006年12月31日 (日) 23時47分

魔神さん、前半がメタメタでしたんで後半、よく追い込んだとは思います。
とにかく魔神さんもワタシもですけど、少ない投資で高額配当! ですよねぇ、ハハハ。

投稿: 日月 | 2006年12月31日 (日) 23時49分

うーん、帰って来た所なんで、ころすけさんの回収率知らないんですけど、ワタシに負けてましたか(笑)、そりゃいかんですね。
つくづく思いますけど、思い入れ馬券と現実馬券の線引き引かにゃいかん時が来たかとも思います。
なんせ夢じゃなくて「銭」ですからねぇ。
だけど来年も「ふるえる競馬がみたい」ですね。

投稿: 日月 | 2006年12月31日 (日) 23時53分

いちご一恵さん、こんばんはー。
K-1、あきれるくらいにつまらんかったような…。
とりあえず金杯!
これ何とかしたいです。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: 日月 | 2006年12月31日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/13272730

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の収支&2006年の収支:

« 兵庫GT&東京大賞典ハズレ馬券解説 | トップページ | 遅ればせながら »