« 複雑、エリザベス女王杯当たり馬券解説 | トップページ | せっかく行ってこれかい、東スポ杯2歳Sハズレ馬券解説 »

2006年11月15日 (水)

マイルCS追い切り「私見」

 うーむ、見た感じ調子の悪い馬が居ない、こりゃ追い切りからでは判断出来ませんねー。
 かなりの混戦と見た、となると実績馬を信じて買うのみか?

 
 まずは栗東から。坂路もウッドもBコースもやや重です。
 アグネスラズベリ:Bコース・助手・単走/78.7-12.3 余裕の走り、叩いて状態UPか? 本田Jって引退するんですか?
 キネティクス:坂路・助手・単走/52.7-13.2 可もなく不可もなく。助手さん重いな(笑)。
 ステキシンスケクン:坂路・助手・単走/49.8-13.0 相変わらずチップ撒き散らして走ってるが、前の馬にちぎられてた。全体時計49.8やもんなぁ、栗東で50秒割る馬って久しぶりちゃう?
 デアリングハート:DW・藤田J・単走/81.9-12.6 小気味良い走り、馬体を小さく見せん所がまた良い。 
 ニューベリー:坂路・四位J・単走/53.8-12.2 年齢感じさせん快調な走り、しかし重くねぇ?
 ハットトリック:坂路・岩田J・3頭併せ/52.5-12.1 ホントは真ん中割るつもりが内側へ。しかしラストの脚色は良かった。いつ走ってもおかしくないけど、それがいつか分からんのよねぇ。
 マルカシェンク:DW・ユーイチJ・併せ/80.9-11.6 併せたマルカラスカル走りすぎ(笑)、遅れたけどラスト11.6やもんねぇ。
 
 美浦。坂路良、南Wやや重でした。
 カンファーベスト:坂路・助手・単走/52.9-12.5 歳の割に勢いあるねぇ。
 シンボリグラン:坂路・柴山J・単走/48.4-12.2 何と48.4!!! 無理せずに破格のこの時計、一発あるかぁ!?
 ダイワメジャー:南W・助手・単走/64.1-12.4 今回はアンカツJは乗らないのね。何つったって天皇賞馬、距離短縮で悪いはずない。けど、この馬もっと走ってたような…。
 ダンスインザムード:南W・助手・3頭併せ/63.8-12.8 今回はユタカJが乗るんですね、ムーンは出ないのね。動きは最内走って…相変わらずよう分からんわ(笑)。
 テレグノシス:南W・調教師・3頭併せ/64.5-12.5 馬ナリ楽に先着も、ホントはこの馬もっと走るのに。いつもより少し軽め。誰が乗るの? 大野J?
 プリサイスマシーン:南W・松岡J・併せ/65.2-12.4 長めから追って先着、重心の低い走いフォームは好感持てる。
 マイネルスケルツィ:南W・ヨシトミ・単走/67.6-12.8 飛びの大きい走り、好調ですね。

 動きだけではハットトリック・デアリングハート・シンボリグラン・アグネスラズベリ・プリサイスマシーン・ダイワメジャーってとこでしょうか。
 こりゃ必殺の思い入れ馬券で悔いのない馬券を買いたいと思います。だって分からんもんねー。
 軸決めて流すよりはBOXとかじゃないと当たらんよ。ダイワメジャーが圧勝するなら話は別やけど。

 さて、明日の夜から東京入りします。
 金曜日朝から会議なんです。5時半に家出るなんてイヤなので、前泊します。
 ってことは次の日が土曜なので、連泊も可能、東京競馬場に東スポ杯2歳を見てから帰りたいと思います。
 東京は1年半ぶり、ターフビジョンが楽しみです。 

|

« 複雑、エリザベス女王杯当たり馬券解説 | トップページ | せっかく行ってこれかい、東スポ杯2歳Sハズレ馬券解説 »

コメント

え???メジャーにアンカツJ、乗らないんですか???

投稿: 馬ななやきそ馬 | 2006年11月15日 (水) 23時02分

違います、違います。追い切り乗りに行ってないって事です。
スケルツィ、動き良いっスねぇ、ま、騙されませんけど(笑)。

投稿: 日月 | 2006年11月15日 (水) 23時13分

日月さん今晩は^^/
日月さんがいないうちに極秘情報を…。
ハットトリック調子上がってるみたいです。
でも勝ち負けは厳しいそうです(笑)
ランフランコが騎乗する馬は切れ味デュランダル並みだそうです。

投稿: ビッキー | 2006年11月17日 (金) 23時29分

ご無沙汰です日月さん!前回コメントありがとう!
仕事で東京そして東京競馬場よろしいな~なんたって交通費がいらない羨ましい~ターフビジョン、東スポ杯の
パドック写真期待しております。馬券は前回の勢いで的中するといいですネ~

投稿: パドック野郎Bチーム | 2006年11月17日 (金) 23時39分

ビッキーさん、どうもー。
ハットトリック、雨降っちゃってますからバッサリですね。
コートマスターピース、そんなに良いんですか?
怖いのはデットーリの方じゃないんスか(笑)?
ハッキリ言って明日は当たる自信ないですね、雨降っちゃったんでダイワメジャーかなぁ、ま、それはプライドが許さないんですけど。

投稿: 日月 | 2006年11月18日 (土) 21時57分

パドック野郎さん、こんばんはー。
いやー、東京競馬場、凄いですね、無駄に(笑)。
やはり地元阪神が一番ってことを再確認しました。
早く阪神開催来ないかなぁ。

投稿: 日月 | 2006年11月18日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/12701173

この記事へのトラックバック一覧です: マイルCS追い切り「私見」:

« 複雑、エリザベス女王杯当たり馬券解説 | トップページ | せっかく行ってこれかい、東スポ杯2歳Sハズレ馬券解説 »