« せっかく行ってこれかい、東スポ杯2歳Sハズレ馬券解説 | トップページ | 浦和記念ハズレ馬券解説&JC追い切り「私見」 »

2006年11月19日 (日)

何と関東馬1~6着独占! マイルCSハズレまくり馬券解説

 やっぱり予想通り当たりませんでした(苦笑)。
 アンカツにユタカで藤沢でしょ? そんな馬券買う訳無いっしょ、馬連・馬単1番人気、こらあきまへーーーん。

 
Photo_61  そんなマイルCSの馬券はこいつです。
 すんなりワタシがダイワメジャーを買える人間でしたらこねくり回さずとも良いんでしょうけど、何せマイノリティですからメタメタになってます。
 で、訳分からん様になったので、贔屓の引き倒し心情馬券を買いました、マルカシェンク。
 追い切りでは併せ馬に遅れてるし、常識的に菊花賞からマイルCS直行ってありえんけど、これこそ応援馬券で。
 なので相手には雨で買いたくなった世界のデットーリ、コートマスターピース。 木曜追いが抜群やったスーパーホーネット。そりゃトップガンでしょ! プリサイスマシーン。雨で逃げ残られたら、ステキシンスケクン。雨は歓迎とのコメント出てたシンボリグラン。それにエプソムカップの走りでは雨も可でしょ、デアリングハート。
 晴れてたらまた違った買い方になってましたが(キンシャサにアグネスとかね)、雨なのでこんなもんでいいでしょ。
 ダイワメジャーは3連単で買いました。2・3着にダンスインザムードを入れてたら、とか言いません。だってユタカJに藤沢センセですよ!? 何度も言いますが、ワタシには買えましぇん。
 京都の9Rが丁度マイル戦、参考になりますね。ここで買ったのがフジキセキのフィールドベアーでしたが、全く伸びて来ず。勝ったのはサンデーのラッセルバローズ、やっぱサンデーか?
 ちゅうのでキンシャサが要らん。そんで後ろから来ることもありえんので、前で競馬出来る馬。
 なので後ろからのハットトリック・テレグノシス・マルカシェンクは要らん(ならなんで買う・笑)。特にハットトリックにはもう騙されんぞ(爆)。
 ですから先行勢ではスーパーホーネット・ステキ・デアリングハートに期待した。

 レースはやはりシンスケクンが行った、のは良いが、ダイワメジャーがまったこれが好スタートで良い位置取っちゃった。これでダイワメジャーの勝ちが確定しました。
 プリサイスマシーンも良いポジション、キンシャサもシンボリも。ここで誤算、デアリングハートが居ない。どうやらスピード負けしたか? ワタシはこの馬が4角先頭で来る展開を予想してたので、もうどないもなりません。後は観てるだけ(笑)。
 キンシャサが伸びるかと思えば意外とそうでもない、ダイワの手応えがやはり良い。そこで馬群から出てきたのがダンスインザムード! 一瞬で並びかけたがそこまで。馬体併せてもう一伸びしたダイワメジャーが完勝でした。ダンスはホントに一瞬しか脚がないですね。しかし流石のユタカJの騎乗でした。3着にはシンボリグラン。結局、雨が得意の3頭で決まっちゃったって事ですね。前、前の競馬であの馬場で1分32秒7でしょ? 後ろからではどないやっても来れない流れでした。
 それにしてもタイトルにもありますが、まさか関東馬の1~6着独占とは!? コートマスターピースを挟んで、関西最先着がハットトリック、終わったのか終わってないのか微妙ですね(笑)。あとマイネルスケルツィの4着にもびっくり(爆)。

 結果:0勝7敗▲19000円     をーーーーーい。

 今日の嘆きの馬券:そりゃ京都10Rのバイロイトでしょ。どう見ても馬体がこじんまりしてたので、トウカイエリートからエリモエクスパイアを本線で買ったが、まさかの完勝、唖然。ここで勝つなら昨日のミツワスカイハイで勝ってよ、ユーイチJ!

 
 さーて、いよいよJCです。
 期待してますよ、ブルコン、いやマジで。こういう挑戦してくる馬大好きなんです、パンドラもね。
 有馬記念とか、一大イベントやねんから、距離関係なく出走して欲しいですね。
 頭数は少なくともレベルの高いレースを見せて欲しいもんです。
 それが終わるといよいよ阪神でWSJS! こりゃ今から楽しみだぁ。

 さ、負け犬は消え去るのみ、とっとと呑みますか。
 

|

« せっかく行ってこれかい、東スポ杯2歳Sハズレ馬券解説 | トップページ | 浦和記念ハズレ馬券解説&JC追い切り「私見」 »

コメント

武豊J&藤沢厩舎… 私も買う気なし!でも、2着に来ちゃうんだから困ったものです…。 シンボリグラン買ってたのに外しました(泣)
JCD ブルコンですか?! 私も期待しています(ニヤリ)今のところ軸に据えるつもりでいますから。  その前に、浦和記念を当てたいですよねぇ~出走メンバー微妙ですが… ビービートルネードから買いましょうかねぇ?

投稿: てげ | 2006年11月19日 (日) 18時20分

てげさん、こんばんはー。
ホントに困ったもんですよ、流石に一流所は違いますねぇ、参った参った(ホントは参ってません・笑)。
ブルコン、いいっスよねぇ!
しかし浦和記念のビービートルネードは前走でエラい目遭いましたので…。

投稿: 日月 | 2006年11月19日 (日) 18時26分

日月さん、僕もダンスインザムード大好きな馬ですけど、ジョッキーがユタカJじゃ僕も買えませんよ!!

ブルーコンコルド、距離大丈夫ですか??

投稿: 魔神 | 2006年11月19日 (日) 18時30分

いや、魔神さん、距離はどうでも良いんですよ。
ブルコンが挑戦してくるのに意義がある訳です。
来週もワタシのロマン馬券は続きそうです(笑)。

投稿: 日月 | 2006年11月19日 (日) 18時34分

お!やはり、ユーイチJの頭でいきましたか。GⅠは思い入れのある馬&騎手で買うのが一番ですよ。(という訳で、JCはユキノサンロイヤルから)
それにしても、スケルちー&ヨシトミの4着にはワタシもビックリです。あれでもし3着に入ってたらと思うと・・・4着でよかった(笑)
あと、パンドラはダートの方に出るんですか?

投稿: 馬ななやきそ馬 | 2006年11月19日 (日) 19時08分

日月さんこんばんは^^/
おいらは京都5Rでダイワメジャーの妹(安勝騎乗)が勝った時点でダイワは無いと思いました.
でも結局ダイワ勝ってしまいましたね~。
あの京都5Rはサインだったのでしょうかね~。
それにしても条件戦の様なレース展開(観客の入りも少ない様に見えましたし・・・)。
あんな展開じゃマイルってしまいます(笑)
京都外回りは直線でガラリ一変の方が見ごたえありますね。

投稿: ビッキー | 2006年11月19日 (日) 19時34分

日月さんは、ひょっとして・・と思いましたが、やはりシェンクでしたか(笑)。
私は・・はい、やはりダンスでした・・北村Jじゃないのに・・(爆)。
どっちみちダイワに来られちゃ、ね。

しっかし当たりませんワ。
外は寒いし、心も寒いし・・お湯割すすりながら心あったまる曲、何かないですかねえ(苦笑)。

投稿: じんぺい | 2006年11月19日 (日) 19時55分

日月さん、コンバンハ^^
ユタカ騎手&藤沢センセイのコンビは、連対率5割を超えるらしいです。そして、またまたの連対…このコンビはやはり怖いですね。

JCは日本馬のメンツが揃って面白そうですね~。
(外国馬のメンツが揃わないのが気になりますが…)

もう、東京・京都開催も来週で終わり…時が流れるのは早いですね~。

投稿: いちご一恵 | 2006年11月19日 (日) 23時19分

馬ななさん、おはようございます。
いやー、ヨシトミ、まさかの激走でしたねー。
競馬は訳分からん(笑)。
パンドラ、ユーイチJの絡み考えたら芝やないかと思われますが…。
オークス2着の場、一発ないスかねぇ。

投稿: 日月 | 2006年11月20日 (月) 06時37分

ビッキーさん、ワタシは京都5R新馬戦でダイワの妹が勝ったの見て、同じレースやりよんなぁ、って思って勝たれると思いました(なら買えよ!?)。
陰気な天気でしたしメンツもしけてましたし、客は早くも阪神では(それはそれで困りますが)?
JCは楽しましてもらいます。ビッキーさんはシーキングザダイヤですか(笑)? まさかタイムパラドックスじゃないですよねぇ、ハハ。

投稿: 日月 | 2006年11月20日 (月) 06時42分

じんぺいさん、はよっス。
昨日はどんなペースで呑んだか、ソッコー潰れてたみたいです。ダメダメですね。
もうー、クラプトン楽しんできたんでしょ(笑)?
そうそう、今度MSG来るらしいですけど、何の曲やるんでしょうかねぇ?

投稿: 日月 | 2006年11月20日 (月) 06時44分

いちご一恵さん、毎度~。
何と5割超えてますか!? なら1/2の確率で来ないじゃないですか(笑)、勝負、勝負!
JC、キングジョージの3着馬と凱旋門の3着馬が出るんですから十分ワールドワイドじゃないでしょうか。
個人的には形だけでもダートに馬が来て欲しかったです。

投稿: 日月 | 2006年11月20日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/12745283

この記事へのトラックバック一覧です: 何と関東馬1~6着独占! マイルCSハズレまくり馬券解説:

» けいばごと 99 [ボルジャノン厩舎]
マイルチャンピオンシップ う〜ん、寒い。おっ!寒いと思ったらストリートミュージシャンがなにげに街にいるじゃねえか。そかそか、だから寒いんだ。彼らはきっとメジャーデビューを目指してるんだろうなあ。若いっていいなあ。ちくしょう。アンカツもまだまだ若い。う....... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 21時44分

» 社台の圧勝=≪回顧≫ [JRAへの戦略【〜未来予想〜】]
≪東京スポーツ杯2歳S≫ やはり勝ち馬は社台系の馬、フサイチホウオー。 最後は3頭の争いになり、惜しくも◎にしたドリームジャーニーは3着。 2着になったフライングアップルは「山本英俊」氏の馬。 ようやく重賞レベルでも... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 13時44分

« せっかく行ってこれかい、東スポ杯2歳Sハズレ馬券解説 | トップページ | 浦和記念ハズレ馬券解説&JC追い切り「私見」 »