« ふぅー、ムリヤリ秋華賞追い切り「私見」 | トップページ | デイリー杯2歳S&東京オータムJハズレ馬券解説 »

2006年10月12日 (木)

ま、しゃーねーな、エーデルワイス賞ハズレ馬券解説&秋華賞木曜追い「私見」

 やっぱ当たりませんでしたね(笑)。
 まぁ、馬も知らん、見たこともない、調教具合も分からん(分かっても当たらんが)、しかもこの時期の2歳ダートのマイル戦、当たる方がどうかしてるか。
 
 ちゅう訳で旭川で行われたエーデルワイス賞(G3)です。
Asahikawa  まずは結果を貼っておきます。ほーら、7番人気と9番人気の決着やん。馬連万馬券ですよ。
 で、ワタシの狙った馬は6着だったベリーベリーナイスでした。何故かと言うとここ5戦で連対外してないのと近2走、1回は1着降着での繰り上がり勝利やけど堅実は堅実。しかも中央に来てのこの成績には値打ちがある。
 後は横並びで結果、勝つことになったパラダイスフラワー。4連勝での前走の3.5秒の大負けで???
 前走、タガタメの2着を取ってガールズポップ。
 これも前走崩れただけのホクトノハリケーン。
 そしてここまで4戦全勝のタガタメ、でもそろそろ飛びそう。
 結局逃げたタガタメをフェアリーライドが交わしたと思ったらパラダイスフラワーが2歳馬とは思えん豪脚で快勝、2着にフェアリーライド粘りきれずアグリフェスタが差した。
 で、初黒星のタガタメは4着。
 パラダイスフラワーの前走の負けは何なんでしょうねー。しかしこれでサイレントエクセルに続く「岩手の鬼百合」が現れた、「岩手の虎」よ出て来ーーーい!!!
 ちなみにワタシのベリーベリーナイスはいつものように先行できず勝負に加われぬまま敗退。
 まぁ、こういうレースだからどうでも良いんですけどね。ちなみに500円ずつ流してました。

 本日:0勝1敗▲2000円

 さて、秋華賞追い切り追記と行きましょう。
 アドマイヤキッス、サンヴィクトワールと併せてDW重、82.9-12.0、またも先着。高田J騎乗ながらローズSより調教軽いような…。前走で仕上げてるんかな、当然勝ち負けでしょう。
 ソリッドプラチナムは助手さんでDW重単走、83.3-12.7。ラストは流してただやけど、直線に入ってのチップの蹴り上げは結構良い。馬場が良で外枠なら、ってとこか。しかし内回りやからなぁ…。
 アサヒライジングはヨシトミが乗って3頭併せの真ん中、このテの追い切りでは何も分かりましぇん。

 とにかくカワカミプリンセスの取捨が一番の問題です、う~~~~~ん。

_020_2 800  今日も今日とて京都に行ってました、あーしんど。このままでは帰れんのでやはり「新福菜館」で特大800円を食してきました、あー、スッキリしたぁ。
 おわり。

|

« ふぅー、ムリヤリ秋華賞追い切り「私見」 | トップページ | デイリー杯2歳S&東京オータムJハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/12258524

この記事へのトラックバック一覧です: ま、しゃーねーな、エーデルワイス賞ハズレ馬券解説&秋華賞木曜追い「私見」:

« ふぅー、ムリヤリ秋華賞追い切り「私見」 | トップページ | デイリー杯2歳S&東京オータムJハズレ馬券解説 »