« 夏の終わりも牝馬、セントウルS&京成杯AHハズレ馬券解説 | トップページ | ううぅ、サケダイスキ、盛岡へ…、ニューマーケットCハズレ馬券解説 »

2006年9月12日 (火)

今更ながら8月の収支

 いやあ、何かとバタバタしてたもんでこんなに遅くなっちゃいましたが8月の収支です。

 58戦:8勝50敗(.137)
 ▲44050円/116500円
 資金回収率:62%

 G1:--------
 G2:0勝1敗
 G3:1勝6敗(サマーチャンピオン含む)
 J・G3:0勝1敗
-----------------------------------------------
 G9戦:1勝8敗(.111)
 平馬49戦:7勝42敗(.148)

 うーん、先月は夏競馬ってこともあって、投資額が圧倒的に少ないが、少ないだけ。
 的中率は相変わらず2割に届かず。
 しかも6・7・8月は3ヶ月連続で10勝届かず、ダメだぁこりゃ。
 ちなみに4月は21のレースで的中してます、的中率2割1分4厘。
 だけど負け額9万円で馬券購入額27万円近く、こりゃ愚か者ですね(笑)。
 ちなみに回収率は66%でした。
 まぁ、上か下か分からんが、そんなモノを見てもキリがないので、何とか月間10勝以上、的中率2割を達成したいと思います。
 って毎月言ってんなぁ、とにかく夏競馬はさんざんやったということは言える。
 ちょっと今月、今のところ負けのペースがごっついので、何とか少ない投資で大きな配当を実現していきたいと夢見たいな事を考えております。
 トライアルになればちっとは変わるでしょ、流れも、ね、ね、ね(誰に言ってる・笑)。
 と言いながら紫苑Sはキッチリ外してましたけど(苦笑)。
 次回は3日連続開催に1日置いては日本テレビ盃、あいや、18日にはダービーGPもある。
 JRAのみならずNARにまで甘く見られることは避けたい、ここはキッチリいただきたいと思います。
 
 とにかくまだ半分も終わってないので十分巻き返しは可能だと思っております。
 ま、見てて下さい、これからのワタシを! ワハハハハハ。

|

« 夏の終わりも牝馬、セントウルS&京成杯AHハズレ馬券解説 | トップページ | ううぅ、サケダイスキ、盛岡へ…、ニューマーケットCハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/11870393

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら8月の収支:

« 夏の終わりも牝馬、セントウルS&京成杯AHハズレ馬券解説 | トップページ | ううぅ、サケダイスキ、盛岡へ…、ニューマーケットCハズレ馬券解説 »