« おっかしいなぁ??? 札幌記念ハズレ馬券解説 | トップページ | 肺炎やったりなんかする(笑)←笑ってる場合じゃねーって »

2006年8月26日 (土)

「夏」…は何でしょ? 佐世保Sハズレ馬券解説(にもなってないが)

 つっても過ぎ去ろうとしてますが。
 「夏」だけやったらそれこそ「夏」してるーーー! って非常に肯定的な言葉になるけどだいたい今のワタシがネガなもんで「夏」バテとか「夏」風邪とか「夏」負けとかあんまり良い言葉が出てこない。
 はい、そーです、今週、夏風邪でボロボロです。今日ようやっと病院に行けました。
 ホントは昨日の夜から讃岐うどん食べに行くはずやったんですけどねぇ、ちょうど映画も公開されることやし(って実は非常に迷惑に思ってたりなんかする、だってまた混むやん)。
 で、病院で点滴打ってもらったがなかなか熱が下がらんので、さっき座薬入れてみました。これが凍らせて保存してあった古いやつやから、パキっと二つに割れた。それをそれぞれ挿入(うわ!嫌な言葉・苦笑)したので今、大汗掻いてちょっとまともになったので元気な内に更新してます。
 ちなみに血液検査もしましたが(病院が一応年明けの肝炎のことも気にしてたようなので)肝臓の数値は全く問題なかったです。炎症反応が少しあるのは扁桃腺から来るものだろうとのことです。
 おらおらおらおらおら、分かったか、栗東のKよ! 酒じゃねーんだよ!!!

 あ、私信ですいません(笑)。
 ってな状態なので今日の馬券も買うには買いましたが予想はしてなくて、騎手と名前とさっと見た馬柱の成績だけで買いました。
 えー、とにかく今日は取り立てて言うこともないので、今日の見所をちろっと。
 まず小倉はまたしても前残りの競馬になりました、早く小倉競馬終わって欲しいです、訳分からん。
 その小倉の4R、芝2600mの未勝利戦のユーイチJの騎乗、見事なもんでした。途中からペースを握って最後真ん中より少し内を通って持たせてみせた。やるやん! 前走11着で2秒2も負けてるし、前々走も9着で1秒2も負けてる、しかも牝馬で2600m、「夏」は牝馬(これってポジな発言やん・笑)を地で行った。
 小倉9R、こりゃ狙ってるフラッグシップやけど、これがまた乗れてねぇ鮫島J、見せ場無く終わりました。ユタカJ意識しすぎやってば。前見て競馬してよ。
 新潟9R、これはタケデンノキボーの大逃げでしょ! 直線に入ってもはやキャンターになってると思ったが、いかんせん後続との距離がありすぎたので全然差が詰まらん、まさか残るんか!? と思ったがそんなに甘くはなかったです、しかし確実にレースを面白くした高橋智Jでした。
 札幌10R、クローバー賞のラスト50mのイクスキューズの脚! 凄かったですよねぇ。
 小倉メインの佐世保S、ユタカJの真骨頂やね、内から来るかぁ!? 小牧Jのペースを見事に読みきった好騎乗でした。ユーイチJ、頼むで、ホンマ。
 新潟11Rの飯豊特別の1枠1番小田切さんの馬、「ピアニスト」、普通やん!

 以上でしょうか。
Kokura_2  一応小倉のメインの馬券はこんなんです。解説するほどのこともなく、このメンツではマルカジークの末脚炸裂でしょ。フサイチホクトセイ陣営のコメントってこんなんですよ、「けい古の反応がもう一つでピリッとしない。輸送疲れが抜けきらないのかも。」ですよ! ホントに調教師は嘘つきや!!

 本日:0勝6敗▲9500円
 
 さ、そろそろ布団に入るとします。
 しかしそれだけではあまりにつまらんので明日の予想をば。
 新潟記念は外枠引いたスウィフトカレント、札幌のキーンランドCはシーイズトウショウから、うわっ! 予想が当たり前すぎてこれこそつまら~~~~~ん!
  

|

« おっかしいなぁ??? 札幌記念ハズレ馬券解説 | トップページ | 肺炎やったりなんかする(笑)←笑ってる場合じゃねーって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/11617335

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏」…は何でしょ? 佐世保Sハズレ馬券解説(にもなってないが):

« おっかしいなぁ??? 札幌記念ハズレ馬券解説 | トップページ | 肺炎やったりなんかする(笑)←笑ってる場合じゃねーって »