« いやー、暑は夏いですね | トップページ | 北九州記念ハズレ馬券&クイーンS当たり馬券解説 »

2006年8月12日 (土)

どっちも手応え悪かったなぁ、西部日刊スポーツ杯&天の川Sハズレ馬券解説

 うーむ、もう40時間も寝てないぞ、大丈夫かオレ!?
 昨晩はミナミで徹夜で遊んで朝帰り、電車に乗るとウトウトしかかったのに、家に帰ったら何故か眠れねー。ま、もともと不眠症なんでお酒が増えてるってのもあるんですけど、酒が入らなかったらこんなに起きてられる。っても昨晩は呑むには呑んだんですけどビールばっか徹底的に呑んだもんで、酔うほどでもなかったんですよねぇ。
 しかし確実に身体は疲れてます、やれやれ。

 さて、今日の競馬ですが、タイトルで言ってる通り、手応え悪かったよなぁ。しかも乗れてるジョッキー2人やったのに。馬の仕上がりが良くなかったんでしょうね。
 なので格別語るほどもないです。
 
Kokura_3  小倉の西部日刊スポーツ。
 本命カリプソパンチ、先行するも4角辺りで手応え怪しくて全く伸びず、2番人気で6着敗退。
 うーん、小倉は内は悪いけど逃げ馬がダメな訳ではなさそうやったように感じた。
 ほとんどの馬が大外ブン廻しなので、そろそろ最内突っ込んだ馬が大穴空けそうな雰囲気してきたけど、もちろんそれがどの馬かは分かりましぇん。

Niigata  新潟の天の川S。
 本命ソーユアフロスト、長い直線で先に手が動いたのはこの馬。前に馬が居たってのもあったが、それでも抜群の手応えやったら我慢して結局最後前が開いたからそこで抜け出しゃ良かったんやが、今日はそんなデキになかったようです。1番人気で5着敗退。

 本日:0勝5敗▲10500円

 今日の嘆きの馬券:札幌10Rの支笏湖特別。エキサイトランもう少し粘ってくれれば! しかしレコード大幅更新やから勝った3歳馬ミレニアムウイングが強かったって事か。これが今日当たり馬券に一番近かったです、必殺馬単の裏ぎゃぼん。
 今、菊花賞って丸外って出れたんでしたっけ? 出れるのならばサドラーってんでちょっと面白いんじゃないんですか? しかしなかなか今年の3歳馬は強いですね。現4歳馬とはエラい違いやわ。

 あまりにも書いてる内容がショボイので珍しく明日の本命馬でも披露しておきます。よゐこは真似しないようにね!
 北九州記念はまだ絶好調の頃の動きにはないように感じたが、出てきたら本命にするしかないマルカキセキ。追い切りだけではリミットレスビッドが良かったです。
 クイーンSは前脚のかき込みがダイナミックやったデアリングハートですね。ホントはヤマニンシュクル!って言いたい所なんですけどちょっと軽すぎるような気がしたので少し割引。2番手はマイネサマンサでしょうか。
 
 明日は高校野球で仮面ライダーもないことですんで酒呑んで死ぬほど寝るぞ!
 

|

« いやー、暑は夏いですね | トップページ | 北九州記念ハズレ馬券&クイーンS当たり馬券解説 »

コメント

日月さ~ん。
まだ、起きてますかー?
マルカキセキにデアリングハートですか・・・
うふふふふ(笑)
明日もヤマニンですよ。
うふふふふ(笑)

投稿: 馬ななやきそ馬 | 2006年8月12日 (土) 18時25分

馬ななやきそ馬さん、さんざ呑んでますが全然眠気が来ません、どうなってんでしょうねー。
ヤマニン、一応買いますけどね、あくまで2着で、ふふふふふふふふふふふふ。

投稿: 日月 | 2006年8月12日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/11401390

この記事へのトラックバック一覧です: どっちも手応え悪かったなぁ、西部日刊スポーツ杯&天の川Sハズレ馬券解説:

« いやー、暑は夏いですね | トップページ | 北九州記念ハズレ馬券&クイーンS当たり馬券解説 »