« ココログ全く使えねぇ! メチャクチャですよ、マジで、っつー訳でスパーキングレディーカップハズレ馬券解説 | トップページ | プロキオンS&七夕賞ハズレ馬券解説 »

2006年7月 8日 (土)

相変わらずレスポンス悪ぃな、ココログ

 久しぶりに競馬をしない土曜日でした。 
 PATに加入してからどこでも携帯から馬券買えるもんでやらないことがなかった(あ、これってJRAにハメられてる?)。 
 しかし今週はPATにお金入れるの忘れてて、しかもここんとこ疲れてたのと、昨日鶴橋の高架下の韓国料理の店で呑んで(ユッケがムチャクチャ美味い! それに大根キムチもたまりましぇ~ん)、酒が残ってたのと、あまりの蒸し暑さで何もする気起きなかったのと、番組がショボかったので阪神競馬場に行く来も失せた。 
 ざっと新聞は見てたけど、買ってたら当たってなかったですね、良かった良かった。 
 京都のメイン栂尾特別のリーピンスイーパーの末脚ってもの凄いですね。相変わらずのスタートで出た瞬間終わったと思ってたのにキッチリ差し切って勝ってる。凄いなぁ。 
 しかし凄い末脚と言えば明日のプロキオンSに出てくるエンシェントヒルなんですけど、前走の灘Sで使った脚が34秒8!!! 短距離でも35秒切る事なんてないよ。って思って隣の枠を見るとエーピーフラッシュ、同じ灘Sで34秒6で上がってる、何じゃそりゃー!!!  
 ダートの最速上がりってナンボか知らんけど、ワタシの知る限り最速ちゃうかなぁ。ブロードアピールも34秒台で上がったことある思うけど(たぶん)、34秒6ってねぇ、凄いわ。 
 しかし最近芝に負けず劣らずダートもタイムが速くなってきたと思うのは気のせいでしょうか。   
 1800mで1分50秒台なんて当たり前になってきたんじゃない? 1200mでも1分10秒台なんてざらやし。 
 明日の1400mでは1分22秒台決着するんでしょうか。となると持ち時計ないと苦しいな。
 ってことで珍しく明日の予想をしてみよう。
 つってもプロキオンSも七夕賞もおもしろい予想じゃないんですけど(笑)。 
 両レースとも1番人気の馬が勝ちます(そりゃ予想じゃなくて予言やっつーの・笑)。 
 と言う訳でシーキングザベストとコンゴウリキシオーにはキッチリ勝って次ぎに繋げて欲しいもんです。 
 しかし七夕賞なんて訳分からん馬(どの馬のことや?笑)が激走するんでしょうかねぇ、多分当たらんでしょうけど、アハハ。  

 冗談はさておき、今から真剣に予想したいと思います。 
 ちなみに今日は禁酒!

|

« ココログ全く使えねぇ! メチャクチャですよ、マジで、っつー訳でスパーキングレディーカップハズレ馬券解説 | トップページ | プロキオンS&七夕賞ハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/10847121

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずレスポンス悪ぃな、ココログ:

« ココログ全く使えねぇ! メチャクチャですよ、マジで、っつー訳でスパーキングレディーカップハズレ馬券解説 | トップページ | プロキオンS&七夕賞ハズレ馬券解説 »