« 函館SS&ラジオNIKKEI賞ハズレ馬券解説 | トップページ | ココログ全く使えねぇ! メチャクチャですよ、マジで、っつー訳でスパーキングレディーカップハズレ馬券解説 »

2006年7月 4日 (火)

ココログ相変わらずダメダメやん、6月の収支

 暑い暑い暑い暑い暑い。
 おかしいなぁ、今朝方は多分雨が降ってて明け方、寒くて目が覚めたはずやったのに、今日のこの暑さってどうよ!?
 会社にスーツの上置いて帰って今は半袖で通勤してるけど、営業に出れば上着着る訳で、それはもちろん朝の涼しい時間帯でも夜のひんやりした時間帯でもない訳です。
 真夏。
 うげっぷ。ましてや電車営業になったので歩かにゃやならん。そりゃ駐禁の恐怖はないがとにかくこのまだ序の口の関西の暑さで何10分も歩き続ける訳ですよ、気持ち悪なるっちゅーねん。
 そのおかげで今はとてつもなく美味しくビールを風呂上がりに呑ってますけどねー。
 何度も言いますが「阪急電車! 弱冷車止めてくれい!」です。阪神株買うのに金使ってんねやったら冷房に力入れてくれ、お願いしますわ、ほんま…。

 いつものようにのっけからやり場のない怒りを述べてしまいましたが、怒りたくもなる6月の収支。

 60戦:7勝53敗(.117)  
 ▲92160円/144500円
 資金回収率:63.7%

 G1:1勝2敗(帝王賞含む)
 G2:0勝1敗(関東オークス)
 G3:0勝4敗(北海道SC馬券買えず)
 J・G2:1勝0敗
--------------------------------
 G9戦:2勝7敗(.222)
 平馬51戦:5勝46敗(.098)

 あちゃー、これまた酷い数字ですねぇ。
 毎月20万円以上購入してたのをセーブしてた気はしてたし、実際購入額も減ってる。
 しかしこの当たってなさってどうよ!? 的中率1割1分7厘、ふざけんなっつーの!
 特別戦含めた平馬の的中率なんて1割切ってるぜ、おい。
 帝王賞当たって気分良く居たけどとんでもない、数字は正直だー。
 7月はどうせ当たらんのだからもっと買い目を減らして的中率を上げて回収率も上げたい(何言ってるんでしょうかねぇ、この人は・笑)。
 
 ホント数字見たら暑い季節も寒くなる。
 とりあえずお約束で明日のスパーキングレディーカップは獲るぞ!っと。

 ワタシは懲りない男、いやしつこい男ですんで、カッチー明日は踊ることなくキッチリ勝てよ! ごらぁ!!!←おどすなっちゅーの(笑)。

|

« 函館SS&ラジオNIKKEI賞ハズレ馬券解説 | トップページ | ココログ全く使えねぇ! メチャクチャですよ、マジで、っつー訳でスパーキングレディーカップハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/10789358

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ相変わらずダメダメやん、6月の収支:

« 函館SS&ラジオNIKKEI賞ハズレ馬券解説 | トップページ | ココログ全く使えねぇ! メチャクチャですよ、マジで、っつー訳でスパーキングレディーカップハズレ馬券解説 »