« 札幌ラーメン「すみれ」 | トップページ | 小倉記念当たり馬券解説(って当たりかい・笑) »

2006年7月29日 (土)

56連敗でSTOP! 魚沼特別当たり馬券解説

 いやー、今日もダメかと思った出だしでした。と言いながら一つ当たっただけなんですけど、ここから昇っていきたいと思います。
 しかし負けに負けた56連敗でした、長ぁ~~~~~~。

 小倉の1Rから買ったんですが、ユーイチJのセレブラールは確勝、相手は芝でアルーリングラインと大外のシゲルメルシで勝負! 道中手応え絶好のセレブラール、しかしスパイラルカーブなのに大外に吹っ飛んでいく、いや、スパイラルカーブやからか? 一頭だけどこ行くね~~~~~ん、ってな具合の制御不能ぶり。結局あの位置から2着に入ったんやから、普通に回ってきたら勝ってた。必殺の馬単の裏、これで今日もダメだと思ったもんです。
 次に小倉4R、ここは圧倒的1番人気のゴールデンミションで良いでしょう。相手はダノンジュンコウとシゲルシュクラン、ならゴールデンミションがぶっ飛び、タテ目決着、我ながら巧い!
 小倉5Rも買いました、アグネス3頭の1-2-3上位独占。馬券はアグネスグレイスからネクタル、コメットへ。なら伏兵トーホウセントレアが勝っちゃってアグネス勢2-3-4着、をいをい(笑)。
 小倉の7R、大外枠のマヤノメイビーの半弟、ブライアンズイーラで勝負。相手はティアラプリンセスとプリムラシチー、結果はお約束のブライアンズイーラぶっ飛びのタテ目、いやー凄いわ、完全に魅入られてます。
 小倉9R、前走の末脚信頼でパノラマビューティーから。結果、小牧J、後ろすぎるってば、またまた馬単の裏炸裂。競馬嫌いになりそう、なんでここまでしてやるかなぁ、大事なお金賭けて。
 小倉10R、これはミツワスカイハイで決まりでしょ! ならまたもタテ目喰らう、笑うしかないですね、ハハハハハハ。
 
  Niigata_1 で、ようやく辿り着いた当たり馬券、新潟メイン魚沼特別。
 ここは前回の恨みを勝利の歓喜に換えてもらおう、アロンダイトから勝負。
 対抗にオッズに目が眩みチザルピーノ、単穴でこの馬は1400mじゃ脚余してるエイシンロンバード、白でここが正念場スズノマグマ、ここまで。
 スタート決めてくれたんで、勝つかなとは思ったが、問題は2着、シベリアンホビーいつまで粘ってんの! またエイシンロンバード、えらく窮屈な位置にいるし! しかし何とかゴール前で差してくれたので、久しぶりに当たり馬券GET!
 江田J、いろいろあったけど許しちゃうよ(笑)。

 結果:馬単500円×1500円=7500円

 しかしこれで波に乗るかと思いきや乗り切れないのが今の現状。
 函館10R、いつまでも狙い続けるエキサイトランがようやく馬体が絞れて出てきたので頭から狙うも、4角までメジロハスラーとブレーヴハートが付いて来てたんで、そのままどっちでも良いぞ!って思ってたらエキサイトランはどんどん引き離すが2頭がどんどん下がっていく、終わってみればメジロはメジロでもメジロスパイダーやって、んなアホな。
 小倉11R、こりゃゴッドセンドが連勝(一応ね)でしょ。相手をマイネルトラヴェルとホーマンラフィットに絞った。ワタシが買うとユタカJは何故か飛んじゃうんですよねぇ、だから辛口になるんかなぁ。
 別に無理して2点買いにまでせんでも良いのに、決めつけちゃった。ちなみにその次に買うつもりでやっぱ距離を考えて切ったのがビッグホワイトでした。あーぁ。

 本日:1勝9敗▲8000円/15500円

 しかし何でこんな思いまでして競馬やってんでしょうかねぇ(苦笑)。
 とにかく今夜のハーツクライで競馬は素晴らしい!!! と思わせて欲しいです。ワタシのリアルとアイデンティティとレゾンデートルを乗せて(何を言ってんでしょうねぇ・笑)走れ、ハーツクライ!!!
  

|

« 札幌ラーメン「すみれ」 | トップページ | 小倉記念当たり馬券解説(って当たりかい・笑) »

コメント

日月さん、まずは兎にも角にも連敗ストップ、おめでとうございます。
他人事ながら、なんでこんなにホッとしちゃうんでしょう(笑)。
惜しいレース続きのようですが、こうなれば流れは確実に上昇一途。爆発近し、ですね?

自慢ですが(笑)、今日はHTB杯でちょこっとPAT資金を潤すことが出来ました。
調子に乗って、明日はメイショウカイドウ切りで勝負してみようと思ってます(笑)。

その前にハーツクライで乾杯したいですね。翔べ、ハーツクライ!

投稿: じんぺい | 2006年7月29日 (土) 19時13分

じんぺいさん、ありがとうございます!
心配させてしまいましたか(笑)。
これは当たりだしたら止まりませんね、アハハ。
じんぺいさんは調子良さそうですねー、その勢いでメイショウカイドウ飛ばして下さいね! ワタシはちょっと2着で押さえますけど、うふふ。

ただ今、お酒呑まずにキングジョージ待ってます。わくわくわくわくわく。
あー、美味い酒呑みたい! 宝山いつでも開けれる状態にしてます(笑)。

投稿: 日月 | 2006年7月29日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/11141316

この記事へのトラックバック一覧です: 56連敗でSTOP! 魚沼特別当たり馬券解説:

« 札幌ラーメン「すみれ」 | トップページ | 小倉記念当たり馬券解説(って当たりかい・笑) »