« 昨日と今日の出来事など | トップページ | マーメイドSハズレ馬券解説 »

2006年6月17日 (土)

安芸Sハズレ馬券解説ってショボ!

 雨降ってます。
 午前中は降ってなかったんで、身体がガタガタやったのでかかりつけの”ゴッドハンド”とワタシが勝手に名付けてる接骨院の先生の下へ。
 腰も背中も首も、今は特に左肩が上がらなかったのが、身体をささと撫でて、そしてバランス取って針を打てばあら不思議、左肩が上がります。マメに行けば治るんやけど、なかなか仕事終わってからでは行けん。
 しかし針が偉大なのか、先生が偉大なのか、いや、先生です! とにかく通い続けて20年、一生頭が上がりません。

 それで分かったことがあるんですが、今日は特に競馬なんですが、たいしたレースがなかったんで予想はせずに金は賭けてたんですが(あかんやろ!)、頭使わないと休みの日って良いですね。
 土・日も四六時中頭働かせてるから疲れるんや、と実感。
 やっぱ休む時は休まないとねー。

Kyoto  ってな訳で一応は今日の京都のメイン、安芸S。
 そりゃどうみてもジョイフルハート勝つでしょうよ、-18kgでも。実際1分9秒2って芝より早いタイム出して楽勝。
 けど、ユタカJが乗って単勝1.5倍なんて買えんでしょう(って、こんな時に限って荒れやがって)?
 実際9Rのスズカフェニックスなんて単勝1.1倍で馬単450円に3連単ですら2580円、買う気も失せるっちゅうねん。
 なら買わなけりゃ良いんだけど、観ててもつまらんのでつい参加してやられてしまうのよねぇ。

 ま、そんな感じで、別に語るほどのレースは何もないです。
 あ、函館の新馬戦勝ち上がり1番がキングヘイロー産駒やってのが嬉しい出来事でしょうか。

 本日:0勝8敗▲13500円

 をいをい、その割りには負けとんちゃうーん。
 明日は一つは当てたいと思います、給料日前やしね。

 それでは明日は語れるレースがありますように。

|

« 昨日と今日の出来事など | トップページ | マーメイドSハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/10564715

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸Sハズレ馬券解説ってショボ!:

« 昨日と今日の出来事など | トップページ | マーメイドSハズレ馬券解説 »