« 日本ダービー&目黒記念当たり馬券解説 | トップページ | 安田記念追い切り「私見」 »

2006年6月 1日 (木)

とりあえず今日も元気です…

 今日は(もう昨日か)ワタシの短い(笑)人生のの中でも最も複雑な一日となったと言っていいかもしれません。
 本当に社会(簡単に言やぁ、逆に会社と言っても良い)ってのは難しいですね。
 
 ワタシは酒の席では仕事の話は一切しない、酒に失礼なので、酒は楽しく呑む、がモットーなのですが、さすがにそうは行かない日が来てしまいました、人の世で生きて行くのって難しい!
 最後、笑えず泣けず、何も言う言葉も見あたらず、でも何か言わない訳にはいかず…、全くワタシらしくない夜となってしまいました。
 こんなことここでぐだぐだ書いてるのも、少しは気持ち紛らわしたいだけなんですけどねー。

 夕方のメールでドンクールがハナ差でアグネスジェダイに負けたと知りました。
 ワタシはまさか、ドンクールが負けるはずはなく、アグネスジェダイが急変する訳もない、と決めつけてたんですよねぇ。
 
 月末を不本意な形で終わらざるを得ませんでしたが、とりあえずワタシは元気です(笑)。

 本日(昨日か):0勝1敗▲3500円

 何か週末雨が一日ずれたみたいですねぇ、関東。
 そうなると今一度、展開から予想を考え直してみたいと思います、ほーら、元気でしょ(爆)。
 

|

« 日本ダービー&目黒記念当たり馬券解説 | トップページ | 安田記念追い切り「私見」 »

コメント

お久しぶりです。 てげです。
「さきたま杯」 私は、◎ロッキーアピールと○ドンクール絡みで馬券を買いました。みごと撃沈です(笑)またしても武Jですよ…ホント天敵です…  明日、笠松でセントルイスガールが移籍後、初ダートで出走みたいです。ちょっと楽しみです♪ 負けても負けても元気ですっ(爆)

投稿: てげ | 2006年6月 1日 (木) 19時02分

おー、てげさんご無沙汰してます。
統一グレードはホント難しいですよ。
高齢馬がいつ走るか分からんし、休み明けでもいきなりズドンと来たり。
映像見ましたけど、角度が悪くてハナ差ってのがよく分かりませんでした。
ストロングブラッドの3着は分かったんですけど、実はドンクールが勝ってんじゃないんですかねぇ(笑)。
しかしユタカJのコース取りは凄いですねぇ。
ま、今更言う事じゃないか。
セントルイスガール、レイナワルツばりに走ってくれると良いですね。
それではワタシも「てげ」で行かせてもらいましょう!

投稿: 日月 | 2006年6月 1日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/10337716

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず今日も元気です…:

« 日本ダービー&目黒記念当たり馬券解説 | トップページ | 安田記念追い切り「私見」 »