« 関東オークスハズレ馬券解説 | トップページ | 安芸Sハズレ馬券解説ってショボ! »

2006年6月16日 (金)

昨日と今日の出来事など

 やれやれ。何とも疲れた一日になりました。

 昨日は北海道スプリントCを買うつもりが、商談が長引いてしまってまさか途中で携帯出して馬券買う訳にもいかず、買いそびれたが、結果はワタシ的にはオーライでした。
 買い目はシーキングベストから馬単アグネスジェダイへ2000円、押さえの馬連で1000円の予定でした。
 しかし結果は逆、アタマがアグネスジェダイでした、結局は連のみ当たるはずやッてんけど、配当が馬連180円、1000円では1800円、1200円の負けになるとこやった、ヤバイヤバイ。
 夜はは大雨の中、同級生の野郎と女の子で3人で小さな小さな同窓会、イタ飯屋で(小さい店やがレンガで作って薪で焼く立派なピザ用の釜がある!)アンティパストからトマトとモッツアレラチーズからマルゲリータでワイン鯨飲。
 で、店出てからの記憶がない。朝は寝間着に着替えてて、スーツは掛けてあるし、けどソファに寝てるし、そんで携帯見てみたら水滴こびりついて、プチ水没。キーが全く効かない。
 なので心斎橋の職場の近くのauショップに持ってたが、機種変すると新しい機種は高い(ってもワタシのは3ヶ月前は新型やったんですけど・苦笑)、修理は時間がかかる、電話番号換えるのなら新規ってことで機械も安いがそりゃ現実的ではない。
 ならばと「安心サービス」ってのを使いましょうと持ちかけてくれた。5000円で同じ機種に交換してくれるそうです、ただし1年に1度だけやって。
 ま、ポイント使ってくれたんで4000円に消費税やったけど、世の中そうそう上手いこと行きませんなぁ。
 イチから着うたやらゲームやらダウンロードせにゃならんし、漢字変換も出直しや。
 これを御覧にってらっしゃる奇特な方も濡れた手で携帯いじるのは、ましてや雨のに日外で使うのは止めた方が良いですよ。
 しかしこちょこちょお金が無くなるのは困ったもんです。
 今月は25日が日曜なんで給料が前倒しで金曜ってのが美味しいんやけどね。
 来週一週間の辛抱だー。

 さ、今日は禁酒でアルゼンチン戦を観よう!

|

« 関東オークスハズレ馬券解説 | トップページ | 安芸Sハズレ馬券解説ってショボ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/10552684

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の出来事など:

« 関東オークスハズレ馬券解説 | トップページ | 安芸Sハズレ馬券解説ってショボ! »