« ラーメン博物館「けやき」 | トップページ | 昨日と今日の出来事など »

2006年6月14日 (水)

関東オークスハズレ馬券解説

 暑い、ムチャクチャ暑い。スーツにネクタイなんてやってられっか!
 オフィスも女性社員が居るからエアコンの設定温度高いし、けどもっとえげつないのが阪急電車。
 頼むから弱冷車なんて止めてくれ、あれやったら窓開けてる方がナンボかマシや、頼むよう、阪急電車ぁぁぁ、まだ真夏にもなってないんだじぇい、いやや~~~~~。

 と子供帰りしてしまいました。
 今朝は昨日の残りの仕事があって朝6時半出。この時間はさすがに涼しかったが、昼は睡眠不足もたたって気分悪い暑さでした。
 これから体調管理しっかりしていかねばならんなぁ。

 なので今日はソッコー、帰って来ました。
 目的は関東オークス! ナイター競馬なので、しかもネットで動画配信LIVEでやってるから観ねばならんでしょ!
Kawasaki  馬券はこんな買い方です。前走フレンドシップに勝ったグレイスティアラ、G1馬がここで負けちゃいかんでしょ。
 強敵は南関東2冠牝馬チャームアスリープ。噂だけしか知らんが、内田Jもあって最大の強敵でしょ。
 あとは無節操ながらシェルズレイ、フローレンスガール、爆穴で佐賀のブライダルサンデーまで買った。
 レースは正直言ってカッチー、折り合ってなかったよ! 中段の底にチャームアスリープと並んで走るが、3角から大外一まくり、ちょっと早い感じはあるが一気に先頭に躍り出る。そこでワンテンポ遅らせて満を持して追い出してチャームアスリープが並んで交わしちゃった。
 レースだけ観たら折り合いに早仕掛け、カッチーの負け、ちぃぃぃぃぃぃん。
 ま、ちょっと距離は長かったかもしれんが。
 しかし悔しい馬単の裏やが、とにかく3冠達成は素晴らしい! 統一グレードの新星現る、次は競馬場替わってどこまで走れるか、ってとこやね。
 帝王賞、やっぱカネよりアジュディミツオーかなぁ、ここんとこの勢いは凄いからなぁ。
 とりあえずは明日の北海道スプリントカップ、復活したアグネスジェダイかレコード勝ちのシーキングザベストかこの2頭で決まりでしょ! ディバインシルバーもうええでぇ(笑)。

 結果:0勝1敗▲3500円

 さ、スペインVSウクライナや、シェフチェンコ楽しみやなぁ。
 今更ブラジルについて言うことはないが、クロアチア結構いいゲームしてたよ。日本は終わったな、って感じでしょうか。負けるのなら潔く負けてもらいたい。
 勝負にこだわるのなら中田をハズしてメンバー一新して望んで欲しい。
 小野ちゃんと大黒はスタメンで使って欲しい。とにかく超攻撃サッカーを魅せてもらいたいモンです。5-2くらいで勝ったらまたおもしろいけどね(ありえんか)。

 どこまで起きてられるか分からんが観るぞ、おう!

 あ、そうそう、我がオリックスまたしても巨人撃破、巨人、いや虚人か、8連敗、うっひっひ。

|

« ラーメン博物館「けやき」 | トップページ | 昨日と今日の出来事など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/10526034

この記事へのトラックバック一覧です: 関東オークスハズレ馬券解説:

« ラーメン博物館「けやき」 | トップページ | 昨日と今日の出来事など »