« 6月6日雑感 | トップページ | 東京ハイジャンプ当たり馬券解説 »

2006年6月 8日 (木)

遅ればせながら5月の収支

 ついに降ってきましたねぇ、雨。梅雨入りにはまだ早いけど、毎日蒸し暑いわ、やっとれん。
 大阪の夏はホント暑いんですよ、37度とかざらやもん。
 しかし今期から車で営業はほぼ無くなりましたんで、って今日は少し乗りましたけど、基本的には電車なのでまぁ、微妙ながらマシと見た。
 ってかそれより、今、車で営業なんてあっと言う間に免許無くなっちゃうよ。
 車離れただけで駐車違反なんてイカレてる。今日はいくら得意先の玄関の真ん前に車停めたとは言え、ドキドキもんでした。

 余談はさておき、5月の収支。
 
 63戦:11勝52敗(.174)
 △28620円/199500円
 資金回収率:114%

 G1:3勝2敗(かしわ記念含む)
 G2:2勝4敗(兵庫CC含む)
 G3:0勝3敗(かきつばた記念、さきたま杯含む)
 J・G3:0勝1敗
--------------------------------------------
 G15戦:5勝10敗(.333)
 平馬48戦:6勝42敗(.125)

 うーーーーーーん、当たらん無駄なレースを減らしたのは良いけど、その割りには特別戦含めた平馬が当たってない! 
 48R(っても福山競馬も入ってます)もやってたったの6Rしか当たってないなんてダメダメです。
 重賞では3割の的中率超えてるけど、特別Rをもっと当てねば底上げにはならん。
 毎回言ってますが的中率2割以上じゃないと話にならん!
 夏競馬は以前はどうにも当たらんのでお休みしてた時期もあったが、小倉競馬場が新装してからお盆は毎年参戦してる為、やらざるを得なくなった(無理してすんなっつーの・笑)ので酷い成績になったのだが、今年は阪神開催も無いし、小倉も番組が大幅に変わっちゃったし(お盆休みに小倉記念は定番レースでしたが、今年は1200mの北九州記念、北九州記念は1800mだろーがよ!)、別にそこまでJRAに貢献しなくても良いかなと思うようになってきた。
 ことごとく少なくともワタシの期待(ってしてないけど・笑)を裏切り続けてくれてるJRAやからなぁ。
 ま、といってもCBC賞も燃えてやってしまうんですけどねー。

 とりあえず、少ない投資で大きな配当! これですよ!!!

 さ、「少林サッカー」見よっと。

|

« 6月6日雑感 | トップページ | 東京ハイジャンプ当たり馬券解説 »

コメント

こんにちは、日月さん。
重賞15戦5勝なんて、スゴイッス。
僕なんて、11戦1勝です。
しかも、地味ーにオークスでカワカミの複勝を獲ったくらい・・・
今月は重賞2勝を目標に頑張ります!!

投稿: 馬ななやきそ馬 | 2006年6月 9日 (金) 02時34分

馬ななやきそ馬さん、おはようございます。
カワカミプリンセスの複勝、凄いじゃないですか(いや、マジで)!
しかーーーーし、今月、及び夏競馬はあまり真剣にやっちゃうとエラいことになりますからねぇ、ワタシもそうですが、ご用心、ご用心です。
でも重賞は勝ちたいですよねぇ、やっぱ(賞、じゃないや・笑)

投稿: 日月 | 2006年6月 9日 (金) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/10441025

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら5月の収支:

« 6月6日雑感 | トップページ | 東京ハイジャンプ当たり馬券解説 »