« 天皇賞当たり馬券解説 | トップページ | 福山競馬場で買う名古屋のかきつばた記念、ハズレ馬券解説 »

2006年5月 2日 (火)

4月の収支

 G・Wで忘れてしまわないうちに、そして明日は名古屋でかきつばた記念があるので、ちょっと空いた時間で(明日から5連休や、そないに仕事に燃えんでもええやろ!)ちゃちゃっと行っときましょう。ワタシにとっても早く忘れてしまいたいですしね(毎月言ってるよなぁ)。

 4月度
 98戦:21勝77敗(.214)
 ▲90430円/268500円
 資金回収率:66%

 G1:1勝2敗
 G2:1勝5敗
 G3:1勝3敗
 J・G1:0勝1敗
------------------------
 G14戦:3勝11敗(.214)
 平場84戦:18勝66敗(.214)

 と言う訳で先月は2割1分4厘な月やった訳です。
 しかし9万の負けも凄いけど、賭け金の27万円弱ってのも異常な数字であると言える。
 痛恨はやはり皐月賞の敗戦でしょう。あのレースはかなりの確率で当たると思ってたからなぁ。
 それといつものことながら午前中のレースでの負けが多い。
 あと、土曜日辺りのしょーもないレースでも結構力入れて負けてる。
 1日に3万円以上使っちゃダメダメでしょう。3万円の払い戻しってなかなかないもんね。
 とりあえず今月も猛省したいと思います、と言いながら今晩は呑みに行くことになってるんですけどね、ダメだこりゃ、ぎゃふん。

 それでは良い黄金週間を。

|

« 天皇賞当たり馬券解説 | トップページ | 福山競馬場で買う名古屋のかきつばた記念、ハズレ馬券解説 »

コメント

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

体調が悪いとかでは無いのです。
いたって元気です。

うまく言えませんが何かしっくりこないと言うか納得できないというか、惰性で無理やり書いてるんじゃないかとか突然思ってしまったのです。

お気遣いいただいて本当に嬉しく思います。

勿論、競馬(馬券)は続けてますし、日月さんの馬券での格闘ぶりも面白く読ませてもらってます。

気分が高まり次第再開しようとは思ってます。

天皇賞ですが、ディープインパクトはまたしても呆れるくらいに強かったですね。まさかあのレコードが破られるとは思ってもみなかったですが…。

ディープインパクトに破られるのなら本望だけどリンカーンもあの時計とは。相当時計が出る馬場だったと思いたいです。

青葉賞を見る限りではダービーはアドマイヤメインですかね?

投稿: ころすけ | 2006年5月 3日 (水) 20時03分

ころすけさん、お元気そうで何よりです。
それだけで良いと思います。
ころすけさんに義務もへったくれもありませんから。
とにかく競馬から離れてないのが分かっただけで良いです。ま、これだけ楽しい競馬からそう簡単に離れられるとは思ってませんけど(笑)。
馬場差ってのはなかなか難しいので比較は難しいですが、時計はいつも早くなっていくものですからそういう馬場だと言うことでしょう。
ダービーはまたしてもユタカJの選択とマルカシェンクの走りに注目したいと思います。
ころすけさん、適当に行きましょうよ(笑)。

投稿: 日月 | 2006年5月 3日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/9865766

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の収支:

« 天皇賞当たり馬券解説 | トップページ | 福山競馬場で買う名古屋のかきつばた記念、ハズレ馬券解説 »