« 鹿児島市市役所食堂 | トップページ | 徳島ラーメン「いのたに」 »

2006年4月12日 (水)

皐月賞、極々私的追い切り私見(笑)。

 いきなり行きます、関東馬から(しかし先週はヤられたとはいえ関東馬から行く意味あるのか!?)。

 インテレット:坂路重エラー12.5。後藤J騎乗で併せ馬軽くちぎり、良い反応。意外性はあるかも。
 トウショウシロッコ:坂路55.7-12.0。吉田J騎乗、ラスト1ハロンは軽快、勝つ力があるかだけ、もちろん???。
 ジャリスコライト:W不良64.0-12.7。ノリJ騎乗で3頭併せの最内。内回ってダンスインザムードに先着許したが、ダンスがかかってただけとも言える。しかし、久しぶりでこれで調教足りてるの?
 ショウナンタキオン:W65.3-13.4。馬ナリ先着は良いけど、身体細く見えるし、何か貧弱に見えた。

 関西馬。
 ステキシンスケクン:坂路不良53.3-14.1。流しただけで何も分からん、が、足下気にしてたようなんで、雨なら要らん?
 フサイチリシャール:坂路53.5-13.3。ユーイチJが引き続いて乗ってるが、先週やってるだけに今週軽め。松国センセもようやく勝ちに来たか(笑)。しかし、口向き悪くもたれるクセは消えてない。けど、今週は先行馬を前に置いて我慢させて…みたいな小細工はしてない、真っ好勝負ならおもしろい。
 ゴウゴウキリシマ:坂路55.0-13.3。さして見るべきところ無し。
 サクラメガワンダー:坂路58.1-12.8。併せ馬楽勝は全体時計遅いからか? でも先週より見かけの上では断然上昇やと思う。
 スーパーホーネット:坂路56.7-12.5。中盤から良いリズムで登坂。問題は距離か?
 グロリアスウィーク:坂路54.0-14.1。相変わらず調教見るとこ無し。しかし以前に比べるとずいぶんマシか。
 フサイチジャンク:DW不良83.3-11.9。岩田Jが乗って、今週も重い馬場で快走。だから買いそう(しょーもねー)。
 ナイアガラ:芝不良81.1-10.9。小牧J騎乗で11秒切ってきたのは良いが併走相手の方が手応え良かった。やっぱ前走はヨレたから勝ったか?
 ドリームパスポート:CW不良83.6-12.5。また高田J騎乗、これなら先週のアドマイヤキッスの方が良かった。
 アドマイヤムーン:CW86.4-11.8。1少し気合い入れただけで11.8! 走りたがってるのがよく分かる。
 ディープエアー:DW84.8-11.6。池添Jが乗って、この馬も12秒切ってきた。がイマイチ買う気にならんのは何ででしょ(笑)?
 メイショウサムソン:CW82.0-12.5。石橋Jが乗って好調維持。展開次第か。
 キャプテンベガ:CW84.9-12.2。高田Jがこれまた騎乗。併せ馬先着、何より追ってからのフットワークが良い。

 結論:アドマイヤムーン>フサイチジャンク>サクラメガワンダー>キャプテンベガ>フサイチリシャール。
 だけど、この辺りはほぼ互角、当日の馬体重と馬場状態で本命馬を決めたいと思います。
 って一応先行するフサイチリシャールから行くつもりですけどね。
 今週は何としても関西馬に勝ってもらいたいと思います。2週続けて負けてられるか!!!

|

« 鹿児島市市役所食堂 | トップページ | 徳島ラーメン「いのたに」 »

コメント

日月さん、僕は関東馬が勝ってくれたので、かなりHappyな気分です!(ってのは嘘ですけどね)馬券さえ当たってくれれば、何が勝ってもO.Kです。
ところで、気になったのが、ダンスインザムードは、引っ掛かってたんですか?こりゃ、僕的には非常にまずいですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

投稿: 魔神 | 2006年4月13日 (木) 21時41分

魔神さんどうも。
ダンスは騎手が手綱引っ張ってましたよ、併せ馬にならんってか。気性は相変わらずの様ですね。
それにしてもフサイチリシャール、最内1番引きましたね! これで行かねば世間が納得しまい。
いよいよ能力全開で勝ってくれると思います。相手は手広くですかねぇ、関西馬に(笑)。

投稿: 日月 | 2006年4月13日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/9557640

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞、極々私的追い切り私見(笑)。:

« 鹿児島市市役所食堂 | トップページ | 徳島ラーメン「いのたに」 »