« 1月の収支 | トップページ | シルクロードS当たり馬券&共同通信杯ハズレ馬券解説 »

2006年2月 5日 (日)

小倉大賞典ハズレ馬券解説

 昨夜は仕事で疲れて(珍しく身体じゃなくて頭を使った)帰ってきたので、予想もへったくれもなくソッコーでビール呑んでワイン開けた。久しぶりの酒やがいいでしょ。
gundam gundam2 gundam3   一昨日なんてやること無いんで、ガンプラ(1/100のストライクフリーダムガンダム、ヤケクソみたいに5時間で組んだ)作ったくらいやし。
 なので一日遅れですのでさっさと行きます。

kokura  小倉大賞典。
 追い切りで鋭い走りしてたエイシンドーバーと、同じく頭の低い走りに好感持ったビッグプラネット(先行有利もあるしね)の2軸で馬単流しした。
 もちろんメイショウカイドウは買う訳ない(しかし3着に来るとは、この馬って…)。
 川田Jは好きな騎手やけど、メジロマイヤーが勝ったらいかんでしょ。
 終わり(あっさりしとんなー)。

 って実は全てのレース、見てないんですよ。だから語るべき事もないんです。
 しかしフサイチパンドラ、あの動きで大敗したらいかんでしょ。以前、推奨したサンヴィクトワールが勝ったのは嬉しいけど。
 結局、当たり馬券はトウカイ丼の京都9Rだけでしたようです。

 昨日:1勝7敗▲14600円/20000円

 それにしても「仮面ライダーカブト」、設定は昔にやってた「ブルースワット」そのままやけど、まぁ、悪くない。しかし決定的にマスクのツラが悪い、致命的。これでこの1年また長いものになってしまった、トホホ。
 で、今やってる「二人はプリキュア」よほど人気あるのか知らんが、先週終わったと思ったら、主人公の二人が変わっただけで、ほとんど全く同じ設定で始まった、ネタ枯渇してるよなぁ。ま、この元ネタはセーラームーンなのは言うまでもないんですけど。
 
 さ、今からご飯炊いて、食後に予想します(こんなんやから当たらんのかなぁ)。
 勝てよ、フサイチリシャール! 君が負けたら追い切りを予想の重要なファクターにしてるワタシにとっては相場眼が疑われるからな。
 じゃぁ、今日も行ってみよー。

|

« 1月の収支 | トップページ | シルクロードS当たり馬券&共同通信杯ハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/8510105

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉大賞典ハズレ馬券解説:

« 1月の収支 | トップページ | シルクロードS当たり馬券&共同通信杯ハズレ馬券解説 »