« 川崎記念ハズレ馬券解説 | トップページ | 何だかなー、東京新聞杯ハズレ馬券解説 »

2006年1月27日 (金)

阪神競馬場改装工事

hanshin  だいぶ工事進んでますね。
 今日はかかりつけの接骨院に仕事の合間向かいました。近道でいつも通る道です、ちょうど向こう正面ですね。ここが新コースの3角になる訳です。コース内から見てたら全然進行具合は分かりませんけど、着々と拡大工事は進んでるようです。
 今年の宝塚記念は京都になりますが、年末のマイル戦ではどんなレースを見せてくれるんでしょうか。
 しかし、いくら外枠不利やからって、それもコースの味やと思うんやけどなぁ。「府中の1800展開要らず」とかそういう格言なり名物なりがあった方がおもしろいと思うのはワタシだけでしょうか?
 イコールコンディションも良いけど、個性の方を大切にして欲しいと思いますね。

|

« 川崎記念ハズレ馬券解説 | トップページ | 何だかなー、東京新聞杯ハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/8368807

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神競馬場改装工事:

« 川崎記念ハズレ馬券解説 | トップページ | 何だかなー、東京新聞杯ハズレ馬券解説 »