« 入院日記その2 | トップページ | 入院日記その4 »

2006年1月19日 (木)

入院日記その3

魔人さん、お気遣いとキツイ一言ありがとうございます。けど一言言わせて下さい! 今回のは酒ではなくて年末年始に食べた牡蛎が原因ですよ! ま、飲み過ぎは否定しませんけど(笑)。しかし毎日眠れねぇ。いつも深夜、今日の未明は2時過ぎに40度オーバーでお決まりの座薬コース。こんなんで眠れる訳ない。結局うんうん唸りながら熱引いたら3時半。もともと不眠症で酒で寝ない日はクスリで寝てるのに、そのクスリが無い今、毎日夜で2時間、昼にうつらうつらと2時間眠れば良い方で、どっちかと言うとそっちに参る。で、もはや眠れんと3時半に毎日放送ラジオを聴く。トラック野郎向けの演歌番組かと思いきや、尾崎豊「卒業」がかかったり、最後は何とプロコロファルムの「青い影」ですよ! 変な番組やったなぁ。朝の血液検査で肝臓のASTの数値が最初6555(正常値範囲8―40)が昨日は2000、今朝600と確実に回復してきました。しかしまだまだ絶対安静は変わらず。とりあえず熱が下がらんことにはねー。ちゅう訳で今日の晩ご飯。右下、小鉢にぎょーさん入ったほうれ
ん草のお浸し。左下、高野豆腐一切れに気持ちだけニンジンにポーチドエッグ。それに全然足らんご飯に妙にしょっぱいお味噌汁。そりゃほとんど動いてないけどこんだけ夜が長いと腹減るんよねぇ、それも眠れん原因かも! おにぎりでも買い置きしとくかぁ? 日曜には家に帰りたいが(実は入院費は結構高い)如何なもんでしょ、藤○先生? はぁー、またこれから長い夜だわ、辛いなぁ。01190001.jpg

|

« 入院日記その2 | トップページ | 入院日記その4 »

コメント

 ごぶさたです!なんか凄いことになってるみたいですね~ひょっとして日月さん厄年では…
私は厄年の時に入院しました。健康が一番ってジジイじゃないが、お大事に!また近い内にトラックバックさせてもらいます。PSよく高熱で更新できますね~カンシン

投稿: パドック野郎 | 2006年1月20日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/8234995

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記その3:

» 眠れないときにはこんなのいかがでしょう [蛋白質の勉強部屋☆]
今日たまたまドラッグストアである商品をみつけました。 なんでもGABA(ギャバ)という成分を含むチョコだそうです。このGABAはもともと体の中に存在する物質で、その生理作用の一つに脳内での情報伝達としての働きがあります。脳内での情報伝達は神経細胞同士の電気信号の....... [続きを読む]

受信: 2006年1月19日 (木) 20時35分

« 入院日記その2 | トップページ | 入院日記その4 »