« 阪神JF追い切り「私見」 | トップページ | 阪神JFハズレ馬券解説 »

2005年12月 3日 (土)

ステイヤーズSハズレ馬券解説

wsjs  いやー、WSJSは相変わらずド迫力です。豪快に追い込んでくるから見応えあるよなぁ。
 っつー訳で、仕事を朝8時からして、とっとと終わらせて何とかゴールデンスパーTに間に合いました。
 キネーンJ、日本は第二の故郷、なんてリップサービスしてたけど、頼れるオヤジです。ま、馬の力もあったけど(笑)。
 ゴールデンホイップTはあっと驚くロードマジェスティ! ビードマンの実績って凄いですよねぇ、明日は積極的に買ってみるかも。
 しかしこのレース、結構ペース激しそうに見えたし、追い比べも凄かったのに、勝ちタイム1分35秒2、なんか安心しますねぇ。
 それとは逆に中山の葉牡丹賞の勝ちタイム1分59秒9!!! 2歳馬のレースで2分切っちゃったよ! ホントどこまでやるんですかねぇ、この馬場造り。ディープインパクトが有馬記念で故障したら目が覚めるのかしらん。

nakayama  さて、今日の重賞、ステイヤーズS。
 あれ、このレースもWSJSでしたっけ? 1着ペリエJに2着デザーモJ、ううむ、なんだか…。
 馬券は輸送で馬体が減らなかったサクラセンチュリーから入った。逆にマイナス馬体重やったらアタマで買おうと思ってたのがデルタブルース。実際重そうに見えたけどなぁ。
 レースは後半急激にペースアップして、菊花賞のようなロングスパートを見せたデルタブルースが勝って、サクラは追い込むも届かず、なんともうすぐ7歳の6歳牝馬(ややこしい言い方やなぁ)のエルノヴァが3600mを走りきって2着! お見それしました。
 
 本日:1勝5敗▲11400円/17500円

 今日の当たり馬券は阪神の9R、ゴールデンスパーTでした。このままキネーン逃げ切るか!? 
 それと今日のびっくり馬、中京の1R出走のキングタカノハナ、ぶっ飛んだ名前です(笑)。

 さぁ、明日は地元でのG1、燃えるわ。明日はどっちだ!?

|

« 阪神JF追い切り「私見」 | トップページ | 阪神JFハズレ馬券解説 »

コメント

日月さん、阪神JFどうでしたか?
僕は、遂にG1当たりました!
この調子で、来週も当てにいきます。

投稿: 魔神 | 2005年12月 4日 (日) 22時22分

ワハハ、魔神さん、これ当たるって凄すぎるってば!
来週カッチー勝ったら良いですね。
おめでとうございます!

投稿: 日月 | 2005年12月 5日 (月) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/7445762

この記事へのトラックバック一覧です: ステイヤーズSハズレ馬券解説:

« 阪神JF追い切り「私見」 | トップページ | 阪神JFハズレ馬券解説 »