« 浦和記念、何て事無い当たり馬券解説 | トップページ | ステイヤーズSハズレ馬券解説 »

2005年12月 1日 (木)

阪神JF追い切り「私見」

 昨日ホントはアップするはずやったんですけど、CATVのデジタル化でのあまりにもチャンネルの不具合で(その後グリーンチャンネルWESTは映るようになったんだが、他のチャンネルが壊滅的状態になった)修理に入ってもらったんで何もできませんでした。

 で、一日遅れながら「今日の調教」の私見を送りたいと思います。
 ってもどこまで出走できるのか分からないので、有力馬(と思われる)のみあくまで「私見」でお送りします。

 まずは一番人気確実なアルーリングボイス、坂路で58.5-14.3。いくら先週やったからって軽すぎん? これで負けたら明らかに仕上げミスですよ。ちょっと疑ってかかった方が良いかも。心なしか馬体も寂しいような気もするしね。
 エイシンアモーレ、坂路55.8-12.6。前走ガレてた小倉2歳Sとは雲泥のデキ、馬体に幅があり、ラストも迫力、買いですね!
 コイウタ、坂路50.9-12.6。馬の多い時間帯で朝陽がキツイながらも馬の動きは良かった(笑)
 コスモミール、3頭併せか2頭か? 内からしぶとく先着、ちょっといいかも。
 アイスドール、DW82.0-12.5。かなり追ってた、状態良さそう。末脚爆発するか!?
 セントルイスガール、芝82.7-11.2。併走遅れ、さして追ってないけどこれで良いの?
 穴人気になりそうなフサイチパンドラ、坂路52.3-13.8。必死に追うが併走遅れ、厳しいかな。
 ブラックチーター、坂路53.5-13.3。アンカツJが乗るんやね。気分よく走らせたって感じ、前走のこともあるので走ってみんと分からんでしょう。
 テイエムプリキュア、DW82.3-12.3。熊ちゃん騎乗やったが余力残しでこのタイム、これは良い! 買います!
 ラッシュライフが故障したのは残念極まりないです。

 ってな感じでこれ以外から勝ち馬出たらしゃーない。なんせ呑み始めてるもんで(笑)。
IMGP8786  そんな私の今宵の酒はベタながら「JIM BEAM」。オマケに負けました(笑)。台湾ビールも青島ビールももういい、バーボンや芋焼酎でしょーが。
 
 いよいよ週末からはオラが町阪神開催、いきなりWSJSですよ! 土曜日仕事ながらも何とか抜け出して行くぞ(をいをい)。

|

« 浦和記念、何て事無い当たり馬券解説 | トップページ | ステイヤーズSハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/7419397

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神JF追い切り「私見」:

« 浦和記念、何て事無い当たり馬券解説 | トップページ | ステイヤーズSハズレ馬券解説 »