« 大晦日特別ハズレ馬券解説 | トップページ | 明けまして »

2005年12月31日 (土)

12月の収支&2005年の収支

 62戦:14勝48敗(.225)
 ▲41750円/200500円
 回収率:79%

 G1:1勝4敗(全日本2歳優駿・東京大賞典含む)
 G2:0勝3敗
 G3:1勝5敗
 J・G1:0勝1敗
---------------------------------------
 G15戦:2勝13敗(.133)
 平場47戦:12勝35敗(.255)

 ついでに言いたかないが2005年まとめ。
 818戦:152勝666敗(.185)
 ▲500760円/2481000円
 回収率:79.8%

 ありゃりゃ、ワタシの競馬史上初めての50万円負け、こりゃ酷い。
 だいたい30万円位負けてる、ってのが例年のパターンやったが、こりゃちょっと笑えん。
 まぁ、でも月4万ちょいの負けって事やから、昔に比べて今はほとんど家酒やから何とかやって行けてんのかな。
 回収率も80%ってそんな変な数字じゃないし…、そうか、250万円も賭けてるってのが問題な訳やな。
 来年はあまりよう分からん、難しそうなレースは回避したり、午前中のほとんど運試しのようなレースはなるべく減らしていこう。
 ま、それもこれもPATとD-netの功罪やなぁ、まんまとハマってもた、ちきひょう。

 でももう過去のこと、来年は金杯から始動します。ちょっと来年からは買い方も馬単1本やりじゃなくていろいろ工夫して、せめて的中率を2割越したいと思います。

 それでは皆さん、良いお年を。

|

« 大晦日特別ハズレ馬券解説 | トップページ | 明けまして »

コメント

日月さん、今年一年間お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
競馬で50万近く負けてるようですが、月換算すれば4万位しかまけてないんですよねぇー。たいした事ないですよ。多分ですけど(笑)
来年は、関東馬が爆発しそうな予感がしています。特にショウナンタキオンでしょう!!

投稿: 魔神 | 2005年12月31日 (土) 19時11分

いいぃぃぃ、ショウナンタキオンですかぁ?
ワタシ的には2歳関東馬には一連の戦いでガッカリしてます。
変わって関西ではサクラメガワンダーも出てきましたし、来年も関東馬は受難な一年ではないでしょうか。
古馬では唯一のゼンノも居なくなっちゃったしねぇ。
ところで魔神さんは今日はPRIDEかK-1かどっちがメインですかぁ?
ワタシはもちろんPRIDEです。
小川が勝つと思ってますが如何に!?

投稿: 日月 | 2005年12月31日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/7922238

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の収支&2005年の収支:

« 大晦日特別ハズレ馬券解説 | トップページ | 明けまして »