« 朝日杯FS&鳴尾記念…はどうでもいいや、ハズレ馬券解説 | トップページ | クイーン賞当たり馬券解説 »

2005年12月14日 (水)

岸和田競輪ハズレ車券解説&遅ればせながら11月の収支

IMGP9078  もちろん冗談です。仕事で夕方横通ったんです。で、初めてやったんで車から降りて一枚パシャリ。
 競輪は今は亡き甲子園競輪に一度行ったことがあるだけです。全く当たらなかった記憶しかないなぁ。
 競輪っていろんな繋がりがあるじゃないですか。素人にはサッパリ分からん。漫画のギャンブルレーサー程度の知識では実戦ではとても生かせん。
 しかしあのヤジは凄かったなぁ、なんちゅうか鉄火場の雰囲気してました(って知ってる訳じゃないけど・笑)。

 さて、忙しかったのでほったらかしになってました11月の収支。まぁ、ホントは恥をさらしたくはないんですが、これをやることによって自分への戒めとしてる訳なんで(実際あまり効果はないが)行ってみましょう。
 
 55戦:9勝46敗(.163)
 ▲117470円/178500円
 回収率:66%

 G1:0勝6敗(JBC含む)
 G2:1勝2敗
 G3:0勝4敗
 J・G2:0勝1敗
 --------------------
 G14戦:1勝13敗(.071)
 平馬41戦:8勝33敗(.195)

 魚ぉ!!! なんとワタシの競馬史上、最大の負けになってる!
 しかも2ヶ月連続の大台突破! どうりでボーナスよう減るよなぁ、って思ってた訳だ。
 こりゃ流石にまずいんじゃないの!? かなり反省。
 まぁ、朝日杯の日みたいに一日で3万円負けてたらそりゃこないなるわいな。全くのダメ人間ぶりを発揮してますねぇ、トホホ。
 とか言いながら、実は明日船橋で統一G3、クイーン賞があるんですよねぇ。グラッブユアハートに賭ける、頼むでぇ!(懲りてないよなー)。

 今日は反省も兼ねて禁酒します。
 明日は勝利の酒を呑みたいと思います(だーかーらー)。

 ところで日曜の番組って凄いですねぇ、瀬戸口厩舎の馬は勝負駆けですやん。何としても全国リーディング獲って欲しいとは思うけど、ラインクラフトは休ませるべきではないかとも思ったりする。
 今、調教TVでやってるけど、心なしか動き重かったような…。エイシンアモーレは軽快やったけど。
 マルカキセキはかなり期待やけど、シーイズトウショウの坂路の動きが超抜、怖い怖い。でもルメールにもイイ目見せてあげたいので買う!
 とにかく日曜日の3重賞は瀬戸口勢から買います。
 報知スポーツに載ってたけど、ローエングリンってCBC賞に出るってマジぃ!? ちょっとおもしろそう。
 なんや、G1無くても十二分に楽しいやん(笑)。
 後は結果だけやね。何とか得意の阪神で(って、もはや言えん今日この頃)巻き返すぞ!
 おーっ! 

|

« 朝日杯FS&鳴尾記念…はどうでもいいや、ハズレ馬券解説 | トップページ | クイーン賞当たり馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/7621629

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田競輪ハズレ車券解説&遅ればせながら11月の収支:

« 朝日杯FS&鳴尾記念…はどうでもいいや、ハズレ馬券解説 | トップページ | クイーン賞当たり馬券解説 »