« JC追い切り私見 | トップページ | とりあえずJCハズレ馬券解説 »

2005年11月26日 (土)

ジャパンカップダートハズレ馬券解説

 台湾より送ります。泊まってるホテルにパソコンが置いてあったので、勝手に使ってログインしてる(おーい、個人情報は!?)。
 ま、大丈夫でしょう(と思う)。

 台湾はとても蒸し暑く、会社のツアーで行ってるので、なんのかんのと引っ張りまわされて自由時間が全くない。今、故宮博物館を見終わって、ようやくホテルで一服し、もうすぐしたら牛肉麺をみんなで(だーかーらー)食べに行くらしい、とほほである。

 さて、今JRAのHPで結果見ました。カネヒキリが勝ったことにも驚いたがシーキングザダイヤの2着にも驚いたし、スターキングマンの3着にも驚いた。ハナ、クビの差やったんですね。しかもレコードやってので何重の驚きか。
 騎手から見たらユタカJ-ノリJ-デザーモJやからさすがとしか言いようがない。
 ワタシが頼んだ馬券はサカラートからラヴァマン、サンライズバッカス、ユートピア、タイムパラドックス、カネヒキリ、ヒシアトラスに金額差をつけて流して、タイムとカネは連も買い、タイムからカネを縦目押さえるという馬券でした。
 サカラート好位で競馬したにもかかわらずダメだったのは使い詰めで伸びしろがなかったってことなんでしょうか? タイムパラドックスも同じく…。
 サンライズバッカスは出遅れたんでしょうか? 追い上げてるようなので惜しいですね。
 うーん、素直にディープインパクトやゼンノロブロイを買えない人間にとっては当たらない馬券でしたねー。

 ついでに京阪杯。
 凄い前崩れの競馬やったんですね。先行勢全滅やないですか。
 しかしカンパニーがぶっちぎって勝つとは想像できないレースですねぇ。
 しかも2着にアサカデフィートまた走るかぁ!? これまた痛い目に遭った人多いんちゃいますぅ?
 勝ちタイムが1分44秒台に突入してるってどういうこっちゃ!?
 この馬券はグレイトジャーニーからヴィータローザ、エリモハリアー、カンパニー、ケイアイガードに流して、カンパニーだけ連押さえ、あとカンパニーからエリモを買いました。
 しかしこの勝ちタイムでは足の遅い馬ではキツイでしょうね。
 ユーイチJ2週連続重賞制覇で今日4勝の大活躍ですか、WSJSを前に乗ってきましたねぇ。ええこっちゃ。明日のマルカキセキも楽勝して欲しいもんです。

 結局今日はもう一つの購入レース、京都2歳Sのマルカシェンクの1点買い2000円だけでしたが、なんとオッズ210円! なんだかなー。

 さ、明日はルメールJに期待!

 これで時間となりました。

|

« JC追い切り私見 | トップページ | とりあえずJCハズレ馬券解説 »

コメント

日月さん、台湾でエンジョイしてますか?僕は、競馬で頭痛い状態ですΣ(T□T)。
競馬は、ジョッキーできまるものなのですかね??ジャパンカップは、皆外国人ジョッキーで決まっちゃいました( ´△`)アァ-。

投稿: 魔神 | 2005年11月27日 (日) 22時29分

魔神さん、こんばんはー。
たった今戻りました。「A1NEWS STAGE」見てます。
JC勝ったのルメールじゃないんですか、あれ。うーん、ハーツクライが勝ってるように思うのはワタシだけでしょうか、おかしいなぁ(笑)。
でも昨日のダートは3頭叩き合い見事でしたね、デザーモJなんかムチャクチャな所から出てきましたもんねぇ。
なんかワタシも頭痛くなってきました。

投稿: 日月 | 2005年11月27日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/7329876

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップダートハズレ馬券解説:

« JC追い切り私見 | トップページ | とりあえずJCハズレ馬券解説 »