« エリザベス女王杯&福島記念ハズレ馬券解説 | トップページ | 東スポ杯2歳Sハズレ馬券解説 »

2005年11月16日 (水)

何とか戻って来ました、「今日の調教」私見

 ようやっと家に辿り着きました。ハッキリ言ってメチャメチャ疲れてます。眠い眠い。
 鹿児島の施工が残ってるけど、こりゃ現地に任せたので(流石に遠すぎる)、もう九州に行くことはないでしょう。
 今週は阪神で買えそうですけど、問題はJCウィーク。何をトチ狂ったか土・日・月で社員旅行で台湾に行くとさ。
 まてまてまて! 誰も行きたいって言ってないぞ! よりによって何で今や。メチャクチャ疲れてるのに海外なんて行く気ないってば。家でゆっくり寝かしてくれよ、マジで。仕方ないので誰かに馬券買ってもらうことになるのかなぁ。特に今回はダートの方が楽しみなので無念である。

 まぁ、言うても詮無い。さて、今週はマイルチャンピオンシップ。久しぶりに「今日の調教」私見と行きましょう!
 関東馬から。
 ダンスインザムード:4頭併せ? 相変わらずここの厩舎は調教では分かりません。
 ウインラディウス:上に同じ。
 ローエングリン:W63.3-13.0 最後追うも併走負け。厳しいかな。
 バランスオブゲーム:W68.1-12.1 3頭併せもちぐはぐ。ラスト何とか加速して先着、なんだか。
 ダイワメジャー:W66.8-12.0 軽快、かなり良いと思う。絶好調かぁ?
 テレグノシス:W66.5-12.1 首の使い方が相変わらず上手い、しかも持ったまま。変わらず良く見せてます。
 関西馬。
 アルビレオ:坂53.1-12.8 ムチ入れるも併走遅れ。
 アドマイヤマックス:坂52.6-12.4 数字ほど走ってない、併走負けしてるし。以前の方が迫力あったような。
 アズマサンダース:坂53.2-12.5 ラスト大爆発! パワー付いたよなぁ。
 リキアイタイカン:坂エラー-12.9 軽め、平凡。
 キネティクス:坂52.2-12.7 快調、穴はこれでしょう!
 サイドワインダー:CW80.3-12.9 いつもの素軽さがない、ちゅうか走りが重い。
 デュランダル:坂52.8-12.2 少し口向き悪いが何気に走ってこのタイム、凄い。
 ハットトリック:CWエラー-12.6 3頭併せもペリエ馬動かさず。???
 マイネルハーティ:CW81.7-13.1 3頭併せも他2頭と合わずちぐはぐ。重心の低いフォームは良いが、その割りにタイムが出とらん。最近タイムも良くなってきたのに。昔に戻ったみたい、だから走る…のか、走らん…のか不明。
 タニノマティーニ:DW86.8-14.8 流しただけ、参考外。
line  ラインクラフト:CW83.0-12.5 先週良かったんでしょ? なら最後の味付け程度、これで十分仕上がってます。
 一番良かったのはデュランダル、次にダイワメジャー、ラインクラフトにキネティクスってところでしょうか。不気味なのは八ットトリックですかねー。
 おまけながら東スポ杯2歳Sはフサイチリシャールでしょ。2歳馬の動きじゃないよ。
 オンファイアとの対戦は楽しみですね。

 W・S・J・S、何故か中館Jが来るみたい、をいをい。特別枠でユーイチJも出るし、楽しみ一杯ですね。来年こそは2位に入って出て欲しいもんです。
 このレース、出るだけで1レース50万円もらえる。W・S・J・Sは4レースあるから2日で200万の荒稼ぎ。優勝した日にゃどうなるんでしょうねー。最後の表彰式まで見て帰りますよー。

 しかし鹿児島出る時は24度もあったんですよ、なのに北海道では雪、つくづく日本は広い。
 ここ宝塚もめっきり朝晩と冷えてます。
 ぼちぼちホットカーペット出さんといかんかぁ、けど、疲れてて何もする気ねぇや。はー、1週間ぶりの我がの布団、やっぱこれですよ。
 週末はご飯炊いて「平塚明太子」食べるんだー、これ石原軍団の御用達らしいけど、ホントに美味い! 味噌汁は鹿児島で買った麦味噌、これでさつまいもなんかを具にしますか。
 あかん、想像力が爆走してます。
 
 う~ん、眠たくなってきたので寝まふ。

追記:ユタカJが「Take a Chance!」で『勝つという気持ちがわき上がってこない』て言ってますねぇ。うかつに信用できんけど馬券的には役立つ?

|

« エリザベス女王杯&福島記念ハズレ馬券解説 | トップページ | 東スポ杯2歳Sハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/7149690

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか戻って来ました、「今日の調教」私見:

« エリザベス女王杯&福島記念ハズレ馬券解説 | トップページ | 東スポ杯2歳Sハズレ馬券解説 »