« ファンタジーS&アルゼンチン共和国杯ハズレ馬券解説 | トップページ | またまた鹿児島日記(だけど食べたラーメンは「元祖長浜屋」) »

2005年11月 8日 (火)

はぁぁぁ、またかぁ

 急遽、ってか確定された未来か? 鹿児島再出張に明日の晩から行くことになりました。
 ですので、エリ女の調教も見れずに行きます。
 けれど、何とか土曜日に小倉に舞い戻って調教VTRを見たいと思ってます(をい、仕事は!?)。

 流石に、ここ2ヶ月で実質1ヶ月出払ってるのはキツイです。美味いモンももういい、って感じですかぁ? まぁ、行ったら行ったで楽しむんですけどね(笑)。
 
 エリ女はスイープトウショウとエアメサイアと、そしてヤマニンアラバスタの3頭立てと思ってますのでいかなる結果になるのか楽しみです。3歳馬連に絡むか!? が注目ですね。

 それではしばし接続が悪くなりますが、いつものようにお許し下さい。

|

« ファンタジーS&アルゼンチン共和国杯ハズレ馬券解説 | トップページ | またまた鹿児島日記(だけど食べたラーメンは「元祖長浜屋」) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/6979328

この記事へのトラックバック一覧です: はぁぁぁ、またかぁ:

« ファンタジーS&アルゼンチン共和国杯ハズレ馬券解説 | トップページ | またまた鹿児島日記(だけど食べたラーメンは「元祖長浜屋」) »