« ジャパンカップダートハズレ馬券解説 | トップページ | 浦和記念、何て事無い当たり馬券解説 »

2005年11月28日 (月)

とりあえずJCハズレ馬券解説

 とにかくメタメタです。疲れまくってます。酒呑みすぎて肝臓腫れてます。だから熱出てます。

 いやー、自業自得っちゃそうなんですけどね。とにかくツアーなもんで自分のペースで物事が進まないってのがこれほどストレスになるとはねぇ。つくづく団体行動って向いてないや。
 とにかく台湾のあまりの都会ぶりに唖然としたこの3日間でした。知らない町でも酒瓶片手でふらふら歩き回ってても危険なことはなかったんで治安は良いんですけど、とにかく交通マナーが悪い。スクーターの群れは圧巻ですらある。しかしまさか右側通行とは思わんかったなぁ。だから台湾は左ハンドルです、なんとなー。

051126_22490001  一日経ってるので、今更熱心にジャパンカップの話しても仕方ないので(馬単の裏喰らってるし)、あまり触れませんが、一応ツレに頼んだ馬券はこんなのでした。紙の馬券で買ってくれよー。
 しかしタップダンスシチーが作ったペースは凄かったですね。時計見たらひっくり返りそうなタイムでしたが、そこまで馬場を早くする必要があるのかしらん。アルカセットも凄かったけど、ハーツクライのルメールJの馬群の裁き方は凄かった。ハナ差3cmって新聞に書いてあったなぁ、とてつもなく大きな3cmでした、ワタシにとっては。

 yoichi shyu-douhu 話は飛びますが、いろいろ台湾で喰いまくってきた訳です。その中でもこの麻辣臭豆腐を食べきったワタシはなかなか見事だったと思います(笑)。しかしここまで豆腐を発酵させるとはねぇ。調理前の豆腐の臭いをかがせてもらいましたが、何とも言えん、犬の糞のような…。いやいや、なかなかクセになる味でした。明日喰え、って言われたら御免ですけど、もちょっと時間が経ったら結構いいですよ。しかしショッキングな味でした(笑)。ちなみに士林の夜市で食べました。

 お、今マルカキセキが勝ってユーイチJ年間100勝のVTRが流れてる。しかし良い馬に乗せてもらってるんやから月間10勝、年間120勝はしてもらわんといかん。去年が惜しかっただけにねー。
 とにかくユタカJにいつまでも200勝させてるようじゃいかん。ミキオJも四位Jも小牧Jも池添Jも幸Jも熊ちゃんもナベちゃんももっともっと勝ってくれ。

 土曜日:1勝2敗▲10800円
 日曜日:0勝2敗▲14000円

 うーん、今月も厳しいなぁ。明後日の浦和記念で取り返すか!
 

|

« ジャパンカップダートハズレ馬券解説 | トップページ | 浦和記念、何て事無い当たり馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/7365400

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずJCハズレ馬券解説:

« ジャパンカップダートハズレ馬券解説 | トップページ | 浦和記念、何て事無い当たり馬券解説 »