« 東京盃当たり馬券解説 | トップページ | アイルランドトロフィー当たり馬券解説 »

2005年10月 6日 (木)

秋華賞一週前追い切り←早いやろ!

 ラインクラフト、今週でも走れそうに出来上がってましたねー。勝つのはこの馬。
 次にはレースパイロット。力強さが格段に増したような。長く良い脚を使う、ってキャラとは思えん走り。
 次がエアメサイアにライラプス、ここまでですね。

 完。

 って終わりかい!

 一応、毎日王冠。馬券は買わないと思うけどテレグノシス。
 ダイワメジャー、カンパニー、ハットトリックですね。特にハットトリックのラストはド迫力でした。人気無かったら勝負したい。
 メイショウカイドウも悪くない、さてどんな着順になるのか楽しみ。
 スイープトウショウは安田記念、宝塚記念に比べるとヌルいような気がする。

 京都大賞典は特に目を惹く馬はない(をい!)。
 穴ならファストタテヤマかダディーズドリームか。雨が降ったらビッグゴールドなんておもしろそう。
 個人的には東はコスモバルク、西はテンジンムサシが今週の注目馬だと思います(ま、そんな意味です・笑)。

 しかし週末の天気は気になりますね。
 雨が降るようなら一歩も出ない休みになるかも。
IMGP8048  Joshin pit oneのタイガース優勝セールに便乗してガンプラ買っちゃったからなぁ。ゼータガンダムに百式ってのが渋い(笑)。マスターグレードはとにかく出来が良いので楽しみだ(パーツ多すぎるけど)。

 土曜日晴れたら讃岐うどんツーリング、どないや!?

 追記:夕刊読んでたら15歳ミシェル・ウィー、プロへ、って記事載ってた。はいいんだけど、15歳で身長185cmってなんでオレよりでかいねん! 身長というワタシの唯一のアイディンティティーがあっさりと崩壊しました、恐るべき15歳…。

|

« 東京盃当たり馬券解説 | トップページ | アイルランドトロフィー当たり馬券解説 »

コメント

日月さん、秋華賞にかける意気込みメチャクチャ伝わってきますよ!
僕の1番注目していたレースパイロットの動き良かったと聞いて、何か自信が出てきました(= ̄▽ ̄=)V
現時点での予想。毎日王冠は、バランスオブゲームとハイアーゲーム!
京都大章典は、ボーンキングとコイントスです。

投稿: 魔神 | 2005年10月 7日 (金) 21時42分

魔神さん、おこんばんは。
毎日王冠、メチャメチャ思い入れ馬券ですねぇ(笑)。柴田善Jっスよ、大丈夫ですか?
ハットトリック、明日インセンティブガイが勝つようなら乗って下さい。
けどフォーカルポイントも買いますよ!

投稿: 日月 | 2005年10月 7日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/6283060

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞一週前追い切り←早いやろ!:

« 東京盃当たり馬券解説 | トップページ | アイルランドトロフィー当たり馬券解説 »