« 宝塚より(「秀吉うどん」登場) | トップページ | それでもめげないハズレ馬券解説 »

2005年9月16日 (金)

変則開催

 普通に土日にやっとりゃダービーGPもより盛り上がるやろうに。
 ユタカJは「Take a Chance!」で同時開催やんねんから馬券の相互乗り入れやったらいいのに、って言ってたけど、確かにユタカJの立場ならば全く仰る通り。けどワタシ的には変則開催にしてまで休みをとことん利用して競馬させんでもよろしい、と言いたい。休日は何もせずに居たい時もある、結構そんな人多いと思うけどなぁ。
 JRAもピント外れてる、ま、今に始まったこちゃないけど。

yuuichikomaki  日月は(ワタシの事じゃないです)久しぶりに阪神での生競馬なので、ワタシの宝物のコイツを被って行こうかと思います。
 左がユーイチJ、右が小牧Jのサインです。
 こいつでローズSを獲ってきます(ってパノラマビューティーはキツイと思うけど…)。
 ちなみにサインの狙いは最終Rの勝利Jです。最終なんで急ぐこともさほど無いので結構長くサインに応じてくれます。自分のお気に入りのJが勝った時はウイナーズSへダッシュ!

 追記:南関東での地方騎手騎乗可能、全くもって大英断だと思います。いろいろ問題も多かろうがまずはやってナンボ、WSJSみたいで毎レースで迫力あるレースが見れそう。こういうのが結局売り上げ増に繋がるんではないでしょうか、馬券買いますよ!

|

« 宝塚より(「秀吉うどん」登場) | トップページ | それでもめげないハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/5974268

この記事へのトラックバック一覧です: 変則開催:

« 宝塚より(「秀吉うどん」登場) | トップページ | それでもめげないハズレ馬券解説 »