« 新潟2歳S当たり&小倉2歳Sハズレ馬券解説 | トップページ | 熊本日記(「桂花ラーメン」太平燕登場) »

2005年9月 6日 (火)

選挙に行ってきました

 期日前投票というヤツで。
 何せ船が出れば明日の夜から熊本に行かねばなりませんので一足お先に。
 しかしこんなシステムがあったとは知りませんでした。先日行われた兵庫県知事選は雨も酷かったし現職が強かったので選挙にすらならなかったので行かなかったのですが(皆そう思ってたらしく、投票率は30%くらいの史上最低でした)、今回の衆院選は小さい一票ですが少しでも国政に反映できればと思って投じてきました、って基本的にノンポリなんですけど。    投票率何%くらい行くんでしょうねー。

 台風14号、宮崎の竜巻ってなんやねん!? ちょっと驚きました。
 ワタシの仕事は台風って凄く影響するんで、時間々々の天気予報は凄く敏感に聴いてます。幸い? 関西には直接的な影響はなさそうなので、九州の方々には申し訳ないんですが、ほっと一安心です。
 しかし、伊丹空港行きの飛行機がかなり低く飛んでるのでうるさいんですけど、これは許容範囲ですね(笑)。

 今夜も連発で呑んでます。
 トマトが安かったんでアテにしてますが、この組み合わせもぼちぼち終わりかな。今年は夏が早く終わりそうなので非常に嬉しいです。
 早く湯豆腐で一杯の季節になって欲しいですねー。

 

|

« 新潟2歳S当たり&小倉2歳Sハズレ馬券解説 | トップページ | 熊本日記(「桂花ラーメン」太平燕登場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/5817481

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙に行ってきました:

« 新潟2歳S当たり&小倉2歳Sハズレ馬券解説 | トップページ | 熊本日記(「桂花ラーメン」太平燕登場) »