« 給料日って嬉しいけど寂しいねぇ | トップページ | エルムSハズレ解説 »

2005年9月 1日 (木)

出張

 なんか来週から出張に行くらしい。こないだ遊びで行ったとこやのに熊本。それが上手いこといったら次は鹿児島行ってそれも上手いこといったら次は博多やって。一体いつ家に帰るねん! 期限は10月までの仕事やとか、マジかい。
 ワタシの仕事の性質上2日や3日で終わるような出張ではなく、最低でも1週間は居ないと終わるような仕事じゃない。
 去年は初めて行った愛知県の木曽川の近くで毎日東奔西走してエライ目に遭った記憶が生々しい。ま、おかげで笠松競馬や名古屋競馬へ行くことができたんやから出張様々やってんけど。だけど木曽川辺りやったら急いだら車で3時間もかからんのよねぇ。けど今度は九州やもんなぁ、ちょっと帰るって訳にもいかん。性根据えてかからんと。
 それにしても今回の起用は九州に詳しいから、ってをい! 行ってるのは遊びやっつーの。こうなったら開き直って荒尾競馬を堪能してくるか(どこが性根据えとんねん)。
 って熊本の何処かまだ聞いてないんやけど。
 最近ちょっとたるんでたからこれを機に精進しよう。

 本日禁酒也。

|

« 給料日って嬉しいけど寂しいねぇ | トップページ | エルムSハズレ解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/5741358

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 給料日って嬉しいけど寂しいねぇ | トップページ | エルムSハズレ解説 »