« 関屋記念当たり馬券解説 | トップページ | 7月の収支 »

2005年8月 1日 (月)

いただきました!

IMGP7053  今年の初物、松茸! メチャメチャ太い、ちょっとエロすぴな感じがせんでもないけど(笑)、ちょっと嬉しいですねぇ。
 なので今宵も呑み!

 取引先の社長からいただいたんですが、大阪の激安スーパーの社長でこれまた気前が良い、仕事での値段は厳しいけど(笑)。こないだはお中元山積みになってる中からキリンの一番搾り1ケースいただきました。仕事は難しいけどたまには美味しいこともないとねー。

 今、薄切り(ってもかなり厚め)にしたのを焼いたのに極上の醤油にスダチかけて食べてる、くぅぅぅぅ、香りがたまりやん! ホントは土瓶蒸しが好きやけど、会社帰りでそこまでする気力がない。月曜やしね。

 月初で月曜でクソ暑いけどなんとか元気です。

|

« 関屋記念当たり馬券解説 | トップページ | 7月の収支 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/5266698

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました!:

« 関屋記念当たり馬券解説 | トップページ | 7月の収支 »