« サマーチャンピオン当たり馬券解説 | トップページ | 博多ラーメン まこちゃん »

2005年8月17日 (水)

ブリーダーズゴールドカップ当たり馬券解説

IMGP7398  報道ステーション見てるけど大黒って魅せるよなぁ、これからもスタメンで使えよ、ジーコ。
 しかしなかなか今日は攻撃陣が積極的やったような気がする。けど加地はまだ認めてないぞ!

 閑話休題。
 ブリーダーズゴールドカップ。一応道営馬も買ったけど、どう見てもタイムパラドックスとサカラートの一騎打ちっぽいよなぁ。
 本命タイムパラドックスに対抗サカラート。けど、一応買ったのは長距離にめっぽう強いタマモアーチストに道営馬からはオススメいただいたバンブーボカ。それに普通はサカラートは連で押さえるけど単の裏の方がオッズが良いやろうとの読み。
 読みは当たってたけどまさか420円しか付かへんとは思わんかったよ、トホホ。タイムが頭やったら210円ってこれも凄い! 
 珍しくガミっちゃったよ、あわわ。

 しかしタイムパラドックスはスタート良くいいポジション取ったのに対し、サカラートは多少出遅れてワタシの思うサカラートの競馬が出来なかったはずなのにいつの間にか4角で先頭に立ってた、やるなぁ秋山J。最後もう少しやったのに惜しいぞ、ノリJ。
 2300mでも足余してんねんやから何mのレースがベストやねん(笑)。1800mならサカラートが勝つかもと思ってたけど脱帽です。

 結果:420円×1000円=4200円

 本日:1勝0敗▲800円/5000円

 綿貫さん、刺客とか何とか、亀井さんは芝居がかってるし、このエライ人達は何を言ってるんでしょうねぇ、あと堀江さん、もういい加減にしなさい。もう一人、辻本清美も。

|

« サマーチャンピオン当たり馬券解説 | トップページ | 博多ラーメン まこちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/5514028

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーダーズゴールドカップ当たり馬券解説:

« サマーチャンピオン当たり馬券解説 | トップページ | 博多ラーメン まこちゃん »