« 行ってきました小倉競馬(日) | トップページ | 九州ツーリング~阿蘇編~(「こむらさき」・「会楽園」登場) »

2005年8月15日 (月)

クラスターカップハズレ馬券解説

IMGP7395  むむむ、何でエンゲルグレーセが勝って2着がディバインシルバーやねん!? ハリーズコメット3着ぅ? しかも結構離されてるし。

 馬券は勝って当然のハリーズコメットが堅軸。相手は前走そのハリーズコメットの2着やったノボトゥルーに地元勢ではこの馬でしょハセノエブロスにアドマイヤホープよもう一度。

 エンゲルグレーセって確かに2着はあるかと思って馬券買おうとしたがオッズに妙味がないので切った。ディバインシルバーはもう終わったと思ってた。まぁ言うてもノボも9歳やけど。しかし8歳馬と7歳馬の1-2やねんもんなぁ。
 ハリーズコメット出足が悪かったのがあかんかった理由か? 結局前々で決まったのやから差し馬には厳しい流れやったか。1分10秒6で残られては差せんか。内ラチ走らせて伸びてきた時は突き抜けると思ってんやけど…。

 けどこれで馬連3650円、馬単でも9360円しかつかへん(ワタシ的感覚)って皆さん馬券上手いですね、よく知ってらっしゃる。
 こうなったら明日の佐賀は負けられん、はぁー交流グレードは難しい。

 本日:0勝1敗▲4000円

 ノボトゥルー9歳馬で59kg背負って4着とは頭が下がります。
 ついでにマンボツイスト(まだ走ってたか・笑)の10歳での5着にも。

|

« 行ってきました小倉競馬(日) | トップページ | 九州ツーリング~阿蘇編~(「こむらさき」・「会楽園」登場) »

コメント

こんにちは。
いつも書き込みありがとうございます。

クラスターカップ、結果見て私もビックリしました。
でも買おうかなーと思っていたのに終わっていましたが(苦笑)

それと、小倉遠征お疲れ様でした!遠征記、楽しく拝見しました。メイショウカイドウ凄かったですね~。私の中では一番遠い感覚です。いつかは行ってみたいので、お店など参考にさせていただきますね!


投稿: よん | 2005年8月15日 (月) 20時44分

あら、日本語が変でした。

「小倉は」私の中で一番遠い、でした。
せめて新潟に何とかいけないものか、とカレンダーとお財布とにらめっこです、、、

投稿: よん | 2005年8月15日 (月) 20時45分

よんさんこんばんはー。
ワタシは南部杯に行こうかと検討してます。
一発万馬券でも狙いますか(笑)。

投稿: 日月 | 2005年8月15日 (月) 21時01分

早速のコメント恐れ入ります。

つくづく自分の勝負弱さにある意味感心しています。明日の佐賀での交流重賞はもっと難しそう。買い目を広げるわけにもいかないし、いかんともしがたいです・・・。

投稿: ザッキー | 2005年8月15日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/5479733

この記事へのトラックバック一覧です: クラスターカップハズレ馬券解説:

» サマードリームシリーズ(クラスターカップ) [The horse race for the gamer of the 80s]
「サマードリームシリーズ」の第一戦・クラスターカップが行われました。 本当ならス [続きを読む]

受信: 2005年8月15日 (月) 19時47分

« 行ってきました小倉競馬(日) | トップページ | 九州ツーリング~阿蘇編~(「こむらさき」・「会楽園」登場) »