« 新潟記念ハズレ馬券解説(1/2の憂鬱) | トップページ | 給料日って嬉しいけど寂しいねぇ »

2005年8月30日 (火)

8月の収支

 72戦:11勝61敗(.152)
 ▲84580円/201000円
 回収率:58%

 G1:-
 G2:1勝1敗
 G3:2勝5敗
 J・G3:0勝1敗
 ------------
 G10戦:3勝7敗(.300)
 平馬62戦:8勝54敗(.129)

 しかしこうして収支記すようになって5年以上になるけど例年この時期全く当たってないですねぇ。
 的中率1割5分ってダメだこりゃ。
 当たった馬券が全部高額配当ならこれでもいいけど押さえ馬券なんかしか当たってなかったら目も当てれん(←上手いなぁ・笑)。

 だけど普通の会社員で負け8万ってどうよ!? どうりで今月生活苦しかったはずや。
 回収率58%って3月の59%を下回る今期最低の回収率、ううむ。
 上半期での回収率98%が一気に沈む。
 だいたい例年夏競馬は小倉記念と札幌記念以外は軽~~~くやるだけやったのに、去年からPATの導入によりついつい気軽に買うようになったのは結果だけ見るとJRAに巧みに乗せられたことになるな、恐るべしJRA。
 更に地方競馬のD-netにまでこの5月から加入したもんやから質悪い。ちなみに9月は23日の船橋の日本テレビ盃(G2)、けど10月は南部杯含む5重賞もある。
 何とか来月は取り返してその南部杯を観に行きたい。
 メイショウボーラーひょっとして出ないかなぁ。

 こないだの台風で夏は終わったと思ったが、今日の大雨で秋が始まるのだろうか。
 ワタシ個人的には早く冬が来て欲しいと思う今日この頃でした。

|

« 新潟記念ハズレ馬券解説(1/2の憂鬱) | トップページ | 給料日って嬉しいけど寂しいねぇ »

コメント

日月さん、こんばんはー!
僕も8月の収支は、最悪の結果のような気がしています。ゲロォ…(T┰T )
PATは、日月さんの言うとおり、怖いものに手をつけてしまった様に感じている、今日この頃です!

投稿: 魔神 | 2005年8月30日 (火) 22時18分

携帯やパソコンから買ってるとお金のやり取りしてる気がしなくなってきます、ご用心、ご用心。

投稿: 日月 | 2005年8月30日 (火) 23時10分

どうも、こんばんはです。

私も、今月はだだ滑りでしたね。^^;
私は、お金のやり取りをしている感覚を失うのが怖いので、PATはやっていないんです。
でも、買いにいけない時には、こんなに便利なものはないという気もしていて…

私の上司は、PATを始めたときに、収支が丸わかりになったことにドン引きして、競馬を止めたようです。

まぁ、ものは使いようということで…^^;

投稿: いちご一恵 | 2005年9月 1日 (木) 23時22分

何でも数字で出るのってホント怖いですよ。
先月はボコられてしまいましたけど、怖さを分かってる内はいいんじゃないかと、勝手な思いでおります。
要は勝ちゃいいんですよねぇ(笑)。

投稿: 日月 | 2005年9月 2日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/5710632

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の収支:

« 新潟記念ハズレ馬券解説(1/2の憂鬱) | トップページ | 給料日って嬉しいけど寂しいねぇ »