« いただきました! | トップページ | 小倉競馬ハズレ当たり馬券解説 »

2005年8月 2日 (火)

7月の収支

 75戦:11勝64敗(.146)
 ▲41420円/188500円
 回収率:78%

 G1:0勝1敗
 G2:-
 G3:4勝5敗
 J・G3:1勝0敗
 -----------
 G11戦:5勝6敗(.454)
 平馬64戦:6勝58敗(.093)

 
 7月はとにかく午前中のレースやや重賞除いた特別戦が全く当たらんかった。訳分からんレースに首突っ込みすぎ。
 重賞での勝率が高いのは調教見たりよく知ってる馬が出るからで、あまり馬柱からどんなレースに出てた馬やったっけ? なんて考えることがないし、強さのレベルが分かりやすい。
 それと3歳馬と古馬が混合で走るので、その3歳馬の力を計りかねてるところもあった。新馬戦も始まっちゃうしね。それにしても勝率9分3厘ですからねー、も少しなんとかせんと。
 っていう先から来週は2歳の重賞ですからねぇ。アドマイヤカリブで堅いのかな、でもユタカJやから2着付けにしてまたひぃひぃ泣くんやろうなぁ。
 当てる馬券やなくて当たる馬券を買わんといかんよなぁ、もちょっと。
 しかし7月後半は盛り返してたので8月は大攻勢かけちゃうぞ。

 本日は禁酒、以上。

|

« いただきました! | トップページ | 小倉競馬ハズレ当たり馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/5285983

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の収支:

« いただきました! | トップページ | 小倉競馬ハズレ当たり馬券解説 »