« 函館SS&ラジオたんぱ賞ハズレ馬券解説 | トップページ | CESARIO!!! »

2005年7月 3日 (日)

誰が当たった米子S!?

hanshin kuma yutaka  誰が驚いたって、そりゃ当の芹沢Jやったようで、勝利騎手インタビューで開口一番、「びっくりしました、まさか勝つとは!?」ですからねぇ。そりゃ当たる訳ないって、単勝万馬券ですよ!
 後付けならいろいろ理由は考えられる。サイドワインダー、陣営曰く「雨が降ったら不利」。ケイアイガード、-10kgが熱発明けが原因なら納得。ハッピートゥモロー、2階級特進のオープン初挑戦。いや、そんなん関係ないわな、どう考えたってメインの時に強く降り出した雨に尽きるわな。それと何で皆あんなに大外ブン回したんやろ? 確かにユタカJ、9Rのインマイアイズであの位置から来てたけど、皆でそこ突いてどうするよ!?
 それにしてもアドマイヤホープですよぉ!? 2着ヒューマですよぉ!? 100回やっても買えん馬券やわ。
 馬券は携帯で買ったが(あんまお金持ってくの忘れた、ってより夕べ新聞屋が集金来たの忘れてた)、ケイアイガードとハッピートゥモローの馬単2軸流しでサイドワインダーとニューベリーへ。こんなレースに5千円も賭けてしもうた自分が憎い! 給料もろても昨日と今日でいきなり3万消えた、しくしく。なんとか阪神開催乗り切って早く小倉へ行ってもらおう、ハッキリ言って今の自分に勝負のの流れが全く見えん。このままやっても傷口広げるだけ。

 しかし昨日も今日もユタカJはよく勝つよなぁ、アンカツJが抑止力にならんといかんのだが、も一つ立ちふさがってくれない。やはりユーイチが武豊に対する脅威にならんといかんのだ、アメリカンオークス勝って、また一つ勲章引っさげてユタカJに挑戦してもらいたい。

 本日:2勝6敗▲20400円/26500円 しくしく(涙)

 しかしマルカラスカルにも驚かされた、阪神ムチャクチャ…。

 明日のアメリカンオークス、レースはギリギリ見れそう。勝てよ! ユーイチ!

|

« 函館SS&ラジオたんぱ賞ハズレ馬券解説 | トップページ | CESARIO!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4812292

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が当たった米子S!?:

« 函館SS&ラジオたんぱ賞ハズレ馬券解説 | トップページ | CESARIO!!! »