« スパーキングレディカップハズレ馬券解説 | トップページ | マーメイドS当たり馬券解説&七夕賞ハズレ馬券解説 »

2005年7月 9日 (土)

灘Sハズレ馬券解説

takamatsu nadaS ってもレース見てないんで何とも言いようがない。ラジオで聴いたところでは行った行ったやったんかな?
 とにかくオーガストバイオがぶっ飛んだ、それに尽きますよねー。しかしあの猛爆追い切りは何やったんや!? やりすぎたかなぁ? ま、今の阪神は思ったようにはならん、ってことですね。
 明日も雨。あんまり力入れる訳にはいかんでショ。
 ともあれG1馬のダイワエルシエーロが出る訳やから、パドック楽しみ。雨で走る気無くす可能性もあるので、G1馬がナマで見れるって事で良しとしとこう。

 今日は香川に讃岐うどんを食べに行ってたので、馬券は高松WINSでメインだけ購入。相変わらずきれいな所やけど人少なかったなぁ。雨のせいもあるし、番組ショボイせいもあるのでしょう。

 と言う訳で全然力が入っていないワタシなのでした。結局1Rの我がマルカコマチの娘、マルカアイチャン獲っただけ。

 本日:1勝5敗▲3450円/11000円

 ま、今からボチボチ予想しますわ、9頭立てのレースの、ショボっ!(けして負け惜しみではありません・笑)

|

« スパーキングレディカップハズレ馬券解説 | トップページ | マーメイドS当たり馬券解説&七夕賞ハズレ馬券解説 »

コメント

灘Sは、追い込み馬が何故か逃げてしまって、行った行ったの決着!こりゃーきついですね。逃げるんなら、逃げるとかって新聞にコメント書いて欲しいですよね。

讃岐うどん、美味い店教えてください!まだ、産まれてから一度も僕は、讃岐うどん食べたことが無いので。

投稿: 魔神 | 2005年7月 9日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4892864

この記事へのトラックバック一覧です: 灘Sハズレ馬券解説:

« スパーキングレディカップハズレ馬券解説 | トップページ | マーメイドS当たり馬券解説&七夕賞ハズレ馬券解説 »