« CESARIO!!! | トップページ | スパーキングレディカップハズレ馬券解説 »

2005年7月 5日 (火)

ダッジ・バイパー

IMGP6836 朝の通勤途中に発見。ちょっと珍しいんでないの? ポルシェやフェラーリなんかよりよほど走ってるのを見る機会は無い。う~ん、実にスーパーカーしてる(笑)。

 こうして見たら分かるけど、朝は晴れてたんですよ。ところが今は雨。阪神戦観ていた人は分かるでしょう、また勝ったみたいやな、なんか優勝しそうやなぁ。今岡が打ったし、井川で勝ったし。IMGP6841

 で、昼過ぎに阪神競馬場の最寄り駅、阪急電車仁川駅駅前の花屋さんに仕事で行ったんで普段嫌っちゅうくらい見慣れてるけど、一枚パシャリ。こうして見るとつくづく異質な建物やわ。平日は違和感満々やけど、土日になるとそれが無くなるってのも何か不思議。

 しかしこうも毎日雨降ってくれちゃうと、営業マンは仕事にならん。降らへん時はあんだけ降れ降れって思ってたけど、こうもアホみたいに降るとええ加減にせんかい!って気になってくる。ま、帰り寄り道する気もなくなるんでええっちゃええんやけど。

 今日は昨日浮かれて呑みすぎたんで休肝日。朝起きたらメチャクチャ自分が芋焼酎臭いんに気づいて、これで車運転していったら飲酒運転やん、ってなくらいに臭かった。
 調子に乗るのは程々にしましょう。

 お酒のない日は夜が長いので今から「誰も知らない」を見ます。
 あー、とりとめのない文章になっちった。ま、えっか。

|

« CESARIO!!! | トップページ | スパーキングレディカップハズレ馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4842471

この記事へのトラックバック一覧です: ダッジ・バイパー:

» 川崎競馬 第9回 スパーキングレディーカップ(GIII) [目標 競馬でお小遣い増殖]
第9回 スパーキングレディーカップ(GIII)が行われるので、仕事帰り川崎競馬場に足を運んだ。お目当ては、前日購入した「後藤浩輝の”戯言”」の著者 後藤騎手を見たいという思いからであった。 レースは馬柱から14馬中7馬が船橋マリーンカップ(GIII)(G2)。....... [続きを読む]

受信: 2005年7月 7日 (木) 00時19分

« CESARIO!!! | トップページ | スパーキングレディカップハズレ馬券解説 »