« ダッジ・バイパー | トップページ | 灘Sハズレ馬券解説 »

2005年7月 6日 (水)

スパーキングレディカップハズレ馬券解説

IMGP6854 グラップユアハートとトウセンジョウオーの力を見誤ってた、それだけ。
 せめてアンカツJがオルレアンを交わしてくれたら連だけでもショボく当たってたのになぁ。
 しかしあんだけ水の浮いたダートとは思いませんでした。これならオルレアンも残れるわな、つくづく競馬は情報戦ですね。何も知らないで買うのも当たるかもしれないけど、やはり多くの情報を得てその取捨選択をして買う方がハズレても納得するもんね。
 とにかく交流グレードは当たらん、難しいなぁ。

 この土曜日は久しぶりに讃岐うどん漫遊に出かけますんで、メインの馬券は高松WINSで買おうかと思ってます。で、日曜日は仕事、をいをい。
 マーメイドSには戻ってくるようにとっとと終わらすぞ。

 ダイワエルシエーロ、ミスパスカリを見ながらの余裕の登坂。しかしこの馬、調教とレースが直結しない馬やからなぁ。でも展開向きそうなので、そしてユーイチJなので買いますけどね! レクレドールの手応えは怖いけど…。

 本日:0勝1敗▲4000円

 ラスト阪神で少しは意地見せるぞ! やられるだけでたまるか!

|

« ダッジ・バイパー | トップページ | 灘Sハズレ馬券解説 »

コメント

マーメイドSは、ミスパスカリ辺りが面白いと思うのですが、どんな感じでしょう?
穴でマイティーカラー!!
しかし、何でこれだけの頭数しか揃わないのかな??

投稿: 魔神 | 2005年7月 7日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4856339

この記事へのトラックバック一覧です: スパーキングレディカップハズレ馬券解説:

« ダッジ・バイパー | トップページ | 灘Sハズレ馬券解説 »