« ジャパンダートダービーハズレ馬券解説 | トップページ | 西日本スポーツ杯ハズレ馬券解説 »

2005年7月15日 (金)

無念、北九州記念…

 明日仕事になってしまったので、行けなくなってしまいました、北九州記念。
 最後の最後まで粘ってみたのだがアッサリ仕事と言われた。本来ならこの時間、大阪南港から別府行きのフェリーに乗ってるのに、あ~~~~~~あ。
 ついでに言うと、湯布院抜けてやまなみハイウェイ通って大観峰、阿蘇登坂してから久留米で丸星ラーメン食べて、博多で元祖長浜屋食べて小倉に入る予定やったのに、くぅぅぅぅぅぅぅぅ。
 ま、お盆休みは小倉記念に行けるとは思う(新装小倉競馬場になってから毎年行ってる)が佐賀のサマーチャンピオンは無理。

 明日から小倉も「はくぼ」なんですね、気を付けて買わないといかんなぁ。
 西日本スポーツ杯で1分7秒前半の前残りの競馬やったら北九州記念の予想は練り直そう。

 IMGP6953 そんなワタシの今宵の酒は大好きなバーボンのうちの一つ「Ancient Age」。
 ホントは「AAA」がいいんだけど近所の酒屋に置いてなかった。
 明日の仕事に支障来さない程度に呑みますわ。

|

« ジャパンダートダービーハズレ馬券解説 | トップページ | 西日本スポーツ杯ハズレ馬券解説 »

コメント

残念ですが、お仕事頑張ってください。競馬は明日で終わりではありませんよ。
「Ancient Age」ロックですか。それではまた。

投稿: 目標 競馬でお小遣い増殖 | 2005年7月15日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4983727

この記事へのトラックバック一覧です: 無念、北九州記念…:

« ジャパンダートダービーハズレ馬券解説 | トップページ | 西日本スポーツ杯ハズレ馬券解説 »