« またとりとめもなく | トップページ | 関屋記念当たり馬券解説 »

2005年7月30日 (土)

小倉競馬ハズレ当たり馬券解説

IMGP7047 IMGP7048  しかし今日もショボい番組だよなー。なのであまり気にすることなく仕事が出来た、って暑くて思うような営業は出来なかったけど。

 今日のポイントはユーイチJ復帰と北橋厩舎500勝ですね。なので買いましたね、まずは小倉2Rエイシンチャンドラ。クビ差やったんかいなぁ? ユタカJも余計な仕事をしやる。
 小倉の5R、今度のユーイチJは確勝やとメイショウアンドレから買うも出遅れたんか? もう一頭のタキオン産駒にやられてまたもや撃沈。
 こうなりゃユーイチJ&北橋厩舎で心中じゃ、とばかりに小倉6Rはエイシンゴールデンの単勝買った(て言うても500円だけ、オッズ何倍やったんかなぁ)けど、ラジオでは馬名すら出てこなかったよ、トホホ。
 まぁ、嘆きなさんな、ユーイチJには小倉の7R、良血ステレオタイプが居るぢゃあなゐか、とそこから流すも一体何着やったんですか? 
 う~~~~ん、なんか先週の土曜日のリプレイ見てるような負けの連鎖、何処で断ち切るんや!?
 一呼吸置いて小倉9R、当然指師弟コンビ、ガラディナーから勝負もスリーキュートぉぉ? 鮫島J乗れてるなぁ。まだまだ続くぞ。
 ここからは難波WINSで観戦や、さっきまでのようにはいかんぞ、函館のメインHTB杯。渋く逃げ馬ミキノマーベラスから買っちゃったよ、んじゃ3歳馬のマルブツライトが勝っちゃったよ、これも当たってる人少ないやろうなぁ。

 ようやく小倉のメイン、10Rですよ! ちゃんと確認しましたがな、九州スポーツ杯。
 ポイントは天気。ラジオでは朝凄い雨が降ってたとかで、お昼頃は天気良かったそうやけど、夕方また危ないと言ってたので(現に11R時には激しく降ってた)、雨ならばフサイチアウステルは危ないのではないかと。
 ならば前走ダンシングオンに競り勝ったオーミロビンソンの積極策でいいんじゃないかと。芝もこなすエルハーブがいてもイイじゃん! で、馬券は隠れ本命のスプリングダボスとユーイチJ、エムティーダイオーまで。
 オーミロビンソンが飛んだらスプリングダボスが2着に来るやろうと、フサイチからタテ目も購入。前走もロビンソンはズブくて、熊ちゃん押せ押せで何とか持たせたから、今回も何とかならんかと見てたけど何ともならんかった。58kgもあるのかな。
 どっちにしてもマイティーカラーなんかノーマーク、こっちの内田Jもやるがな。
 フサイチはそつなくキレイに乗ったって感じで抜けた強さは感じなかったな。

 こっちは明日の為のケン、新潟メインの五頭連峰特別。逃げるだけの馬じゃない、逃げて勝てる馬が2頭逃げたけど先行勢総崩れの外差し、このレースしか見てないけど、明日は逃げ馬厳しいんじゃないの?
 ここも勝ったの3歳馬、しかも牝馬! 超一流はいないけど、このレベルではそこそこ強い馬はいるのなー。

 で、この日の勝負レース(にした、ここで取り返す!と)、小倉11Rは日向特別。ホントは前走破格の時計で勝ったアズマサムライ(未勝利戦の勝ち時計じゃないぞ)から買いたかったけど、やはりここもユーイチJ、ラバグルートから勝負。相手はユウキアヴァンセ(でも何でこれが圧倒的1番人気やったんでしょうか?)にアズマにセフティーローレル。
 ラバグルート、少し直線上手く馬群を割れなかったけど、それにしても前走の勢いそのままでアズマサムライ強かった。馬券的には一応タテ目抑えてたけど、今最終オッズ見たらアズマとユウキで馬単28.8倍、ラバグルートとアズマの馬連で15.4倍。ユーイチJが差せなかった方が払戻額大きかった訳か、余計な仕事してくれる(笑)。
 ユーイチJが勝ってたら単も連もGETでメチャメチャ美味しい馬券やったのになぁ。あかんあかん、勝負ごとに「たられば」はないのだ。

 結果:馬連1540円×800円=12320円

 本日:1勝7敗▲1650円/14000円

 まあだいたい昨夜はラリリながら予想したから今朝方新聞見たら何が何だか分からんかったもんなぁ。
 明日も関屋記念以外たいして勝負するべきレースもないけどとにかくユーイチJ&北橋厩舎期待してまっせ。
 さ、呑もうっと。

|

« またとりとめもなく | トップページ | 関屋記念当たり馬券解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/5231579

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉競馬ハズレ当たり馬券解説:

« またとりとめもなく | トップページ | 関屋記念当たり馬券解説 »