« 讃岐うどんツアー | トップページ | 無念、北九州記念… »

2005年7月13日 (水)

ジャパンダートダービーハズレ馬券解説

IMGP6950  参った、カネヒキリの強さとシーチャリオットの馬の強さを完全に間違ってた。
 シーチャリオットは今回出てないけど、JDDに出てた地方馬はみなシーチャリオットに負けてた。シーチャリオットはプライドキムに負けてたのでワタシ的にはかなり軽視してた訳です。肝心のプライドキムがその後負け方もぶっち切られてるしねー。
 今回のJDDの予想のポイントはユニコーンS。あの上位3頭はここでも負けようがないと思ってた。ドンクールは園田でも勝ってるし、アグネスジェダイも好走してるし、カネヒキリだけがユタカJのぎっくり腰という問題を抱えてて印を2つ下げました。
 絶対他の馬の挟まる余地無しと思ってかなり自信を持って買ったんですけどねぇ。
 メイプルエイトにボンネビルレコード??? んじゃシーチャリオットが出てたら勝ち負けなった訳か? 
 カネヒキリの横綱相撲に異論はないが、とにかく参ったとしか言いようがない。
 でも馬連970円に馬単1060円って全然安いやん、ってこっちが甘く見すぎてただけでJRA馬を高く見すぎてただけか、いやー、ホント完敗です。
 しかしカネヒキリは手応えが他馬と全然違う! ユニコーンSの時も思ったけどドンクールと比べると違いが際だつ。マジでダート界のディープインパクトなのかも(でも馬券は別よん♪)。
 アドマイヤドン亡き後(勝手に殺すな)はこの馬とパーソナルラッシュとアジュディミツオーで覇を競ってもらいたい。そしていつかドバイとブリーダーズCを制してもらいたい。そこまで夢が拡がる強さでした(褒めすぎ?・笑)。

 本日:0勝1敗▲6000円

 いやー、交流グレードは当たりませんねぇ、でも懲りずにマーキュリーカップやっちゃうよ!

 私的通信、オグリさん見てますかぁ(笑)

|

« 讃岐うどんツアー | トップページ | 無念、北九州記念… »

コメント

いや〜
今になって久々の再会しみじみ感動しとります。
あ、こんなコメント書いてよかったっけ?

投稿: オグリッチモンドハイ | 2005年7月13日 (水) 22時21分

いや〜
今になって久々の再会しみじみ感動しとります。
あ、こんなコメント書いてよかったっけ?

投稿: オグリッチモンドハイ | 2005年7月13日 (水) 22時22分

オグリさん、被ってますよぉ(笑)、来週楽しみにしてます。

投稿: 日月 | 2005年7月14日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4956879

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンダートダービーハズレ馬券解説:

« 讃岐うどんツアー | トップページ | 無念、北九州記念… »