« 無念、北九州記念… | トップページ | 北九州記念ハズレ記念解説 »

2005年7月16日 (土)

西日本スポーツ杯ハズレ馬券解説

kokura  ともすれば萎えそうだったワタシに暖かいお言葉をいただきましたんで、とりあえず今日も元気です(笑)。

 仕事だったんで携帯から馬券買いました。けど西日本スポーツ杯はTVで見ました。このレースに予想なんてたいそうなポイントは無くて、どう見てもこの3頭のレースでしょ。スリーロケット中間も一つやって情報を得てたんでマルブツブリザードから相手はツルマルオトメ、一つ下げてスリーロケットへ。が、しか~~~~~~し、ツルマルオトメがぶっこ抜くとはこれは意外! 最初はツルマルに「差せ差せ!」と叫んだが、マルブツを交わす時には「止めてぇ~~~!」と泣き入ってました。
 勝ちタイム1分6秒8!? 3歳牝馬が!? なんちゅーかエイシンバーリンが初めて6秒台に突入した頃が懐かしい。
 完全前残り馬場かなぁ、と思ってたけど差しも効くんですね。単に時計が早いだけってことか。小倉の最終の500万下の牝馬指定でも1分7秒フラットでしょ、まぁとりあえず先行集団に付ける馬を買うってのがいいのかな。
 
 っつー訳で全然力入れてません、ユーイチJも居ないしね。

 本日:1勝3敗▲7000円/8500円
 
 けど負けは負けやがな、月末はボーナス、それまでなんとか(実は結構必死・笑)。
 今まで「はくぼ」も函館だけやったんで何とも思わんかったけど、小倉の「はくぼ」は違和感あるなぁ、すぐ慣れると思うけど。

 それにしても小倉5R九州産の新馬戦のオペラオー産駒のテイエム1-2-3には笑った。

|

« 無念、北九州記念… | トップページ | 北九州記念ハズレ記念解説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4995087

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本スポーツ杯ハズレ馬券解説:

« 無念、北九州記念… | トップページ | 北九州記念ハズレ記念解説 »