« 誰が当たった米子S!? | トップページ | ダッジ・バイパー »

2005年7月 4日 (月)

CESARIO!!!

IMGP6835  とにかくあれを圧勝と言わずして何と言う!
 スタート好発決めたら絶好のポジション取って3角ひとまくりで後続に何もさせず、ってかあんだけ力の差があったら何もさせてもらえんわな。
 いやー、強い強い! 横綱相撲でしたねー、レコードやもんね。アドマイヤフジに勝つハズや。
 結果的には大外枠って良かったか。ややこしいジョッキー達に邪魔される事無かった訳やから。
 つくづく馬券買えないのが惜しい! 
 出勤時間に間に合ったので(といっても発馬が遅れて冷や冷やモンやったが)ゴール決めてから出勤したけど朝から興奮しまくりでした。
 いやー、ホンットに競馬って素晴らしい!!! 
 なんか来週から流れが来そうな予感! 
 このことがどれだけ凄かったかと言うと、毎日放送のラジオのお昼のニュースでこの快挙を報道してたって事。一般ニュース扱いやモンねぇ。更に言うと朝日新聞の夕刊も一面になってる!

 なので今日は秘蔵の酒呑んじゃおう! いやー、嬉しいなー♪

|

« 誰が当たった米子S!? | トップページ | ダッジ・バイパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4828616

この記事へのトラックバック一覧です: CESARIO!!!:

» 川崎競馬 第9回 スパーキングレディーカップ(GIII) [目標 競馬でお小遣い増殖]
第9回 スパーキングレディーカップ(GIII)が行われるので、仕事帰り川崎競馬場に足を運んだ。お目当ては、前日購入した「後藤浩輝の”戯言”」の著者 後藤騎手を見たいという思いからであった。 レースは馬柱から14馬中7馬が船橋マリーンカップ(GIII)(G2)。....... [続きを読む]

受信: 2005年7月 7日 (木) 00時17分

« 誰が当たった米子S!? | トップページ | ダッジ・バイパー »