« 宝塚記念木曜追い切り私見 | トップページ | 宝塚記念ハズレ馬券解説、くっそう~~~~!!! »

2005年6月26日 (日)

一日遅れのストークS、大沼Sハズレ馬券解説

CIMG3556 CIMG3555 CIMG3552 いやぁ、ほんっとーに暑いですね、真夏日です。朝からセミが鳴いてそうな、季節間違えてない?って感じでした。おまけに、昨日はこれだけクソ暑いのに(大阪33.2℃)ジューンブライドとやらで夕方から披露宴に招かれてました。一旦家に帰ると間に合わないので、礼服でそのまま阪神競馬場へ行ってました。これがもう、暑い暑い! 失神しそうでした、いやマジで。

 昨日は宝塚記念を控えて、競馬場自体は期待に満ちてましたが、レースはショボかったですよねぇ。メインが準オープンでグレイトジャーニーが出てたことくらいが救い。他は「昔の名前で出ています」みたいなメンツやったもんなぁ。
 で、まずはストークS、そのグレイトジャーニー、ユタカJで1倍台のオッズ。馬の出来もワタシには腹が巻き上がってるように見えたしバランスが前にシフトしてるように見えた。こんなん買うヤツアホじゃ!ってな具合にバッサリ切ったがサクセスドマーニが何処にも来なかったのでワタシの方がアホやった訳です、トホホ。しかしタニノとアグネスの組み合わせで馬単4万3千円って付きすぎですよねー。
 しかし10・11・12RのことごとくのユタカJの単勝1倍台馬券には辟易、本人も困ったんちゃうかなぁ。

 大沼S、カフェオリンポスかぁ。四位Jが乗れてたので実はちょっと怖いかと思ってたんですけど、この成績では一変まではと思いますよねー。
 で、アンドゥオールを信頼。何と言っても実績が抜けてるでしょ。パドックもそんなに悪くなかったようなのでトップハンデでも勝負してみたけど、やっぱ久々の分、手応え悪かったですねぇ。次走はキッチリ走ってくれるでしょう。けど次走では人気になるんよねぇ、これまた困ったもんです。ラントゥザフリーズはこれから安心して買って良いのかな(笑)?

 結局、昨日はユーイチJの祝いの700勝馬券しか獲れませんでした。しかし、前日の「武豊TV!」と700勝インタビューの顔って全然違う、やっぱ勝負師の顔してました。デビューの頃から見てるけど700勝か…早かったのか遅かったのか。とにかく今年は月10勝、年間120勝せないかんのだから(ワタシ的ノルマ・笑)、今のままではまだまだ足りん。この後得意の小倉も待ってるので期待してます。

 本日:1勝8敗▲12450円/15500円

 う゛えー、早朝のこの時間からすでに昨日と同じくらい暑い、こりゃ人間の方が持たん。真夏の小倉開催やないんやから。
 今年の上半期を締めくくる宝塚記念、一番強い馬はどの馬や!? 馬場も公平な馬場のようなのでいっそう楽しみ。とりあえずは昨日のご祝儀代くらいは持って帰りたいもんだ。その為には1番人気と2番人気を買ってるようじゃあいかんなぁ(笑)。
 ま、一発狙ってみます。

|

« 宝塚記念木曜追い切り私見 | トップページ | 宝塚記念ハズレ馬券解説、くっそう~~~~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100219/4711456

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れのストークS、大沼Sハズレ馬券解説:

« 宝塚記念木曜追い切り私見 | トップページ | 宝塚記念ハズレ馬券解説、くっそう~~~~!!! »